プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

のんびり週末は走ってみますか。。

HPでも紹介してますが。

暖かくなり始め、これなら自転車乗る気にもなるだろうと。

再度ご紹介!!

f0017092_15381714.jpg

K2  XRR1.0C     ¥40.425-

女性でもこれなら乗りやすい。フレームが下がっているデザインでスカートでもまたげそう?

履いたことは無いけど多分大丈夫。。

あとこの自転車の特徴でスピードメーターが最初からおまけでついてくる!!
f0017092_15434984.jpg

メーターって何する道具??

大丈夫です、難しくは無いから誰でも使いこなせると思う。

何よりもカロリー消費計や脂肪燃焼率が測れて漕いでいる事が楽しくなっちゃう!!

最初に年齢・体重をセットしなくちゃいけないので、自己申告の出来ない人は一生懸命説明書読んでちょうだい!
[PR]
by protech-kk | 2006-03-03 15:51 | 街乗:通勤:クロスバイク