プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

足がとまらない・・・・

最近なんでか?人気のあるピストバイク。。
f0017092_18332516.jpg

FUJI TRACK ¥49.350-

足は止まらないし、ギアは変わらないし、どこがいいの?

このシンプルさが自転車乗ってるって感じで良いんです!!

自転車の原点。(TRACKが原点ではないが)出来立ての自転車は多分こんなだったんです。

漕いだら走る!止まりたければ、足を止めろ!

解りやすく、漕いだ分だけ少しずつ目的地へと近づいてゆく。

それでも、何も文句も言わず乗っていたんだから今の自転車はいかに贅沢か。。

原点回帰。たまにはこんな気分味わえる自転車もいいかもよ!


@@あくまでも競技用チャリです!町で乗るには必ずブレーキは付けてください!!!@@
[PR]
by protech-kk | 2006-03-22 18:40 | PIST:Single