プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

バイブル

自転車探しのバイブル、暇つぶしのお供、楽しみ方は人それぞれですが。。。

今年もついに発売されました。

MTBオールカタログ2006

f0017092_16153368.jpg


もうすでに、歓声が聞こえてきそうですね!

  ”また自転車買うの?今家に何台有ると思ってんのよ!!!”

  ”チャリってタッケ~、お前こんなの買うんだー!”


我が家も年々増える自転車に嫁もかなり呆れ顔・・・・

仕事だからと言い訳するも”こいつ大丈夫?”と疑いの目でこちらをちらちら。。

自分が好きなら良いじゃないですか!こんな雑音にも耐えながら、熟読いたしましょう。。。。

さあ。本屋へ急げ!

勿論、うちでも売ってるよ(笑)
[PR]
by protech-kk | 2005-12-16 16:30 | 入荷情報