プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

New MIZRA

青山店のジーンズに新柄が入荷!!

やっぱり、お洒落すぎる。。 自分の分も買おうかと思案中。ついでに寄付金も募集中(笑)

今回入荷は、着物地と墨絵バージョン!
f0017092_20385731.jpg


MPS-05004  ¥35.700ー

前回とは違った柄の着物地

内股にもデニムを使いこちらは

若干お安くなってます。


f0017092_20415827.jpg


MPS-05007  ¥39.900-

こちらは薄い色の着物地に墨絵で

鯉が登ってます。

それぞれ、一点ごとに生地の使う部分が

違う為、微妙な違いが出るのも味のひとつ。

もちろん、墨絵部もまったく同じが無いのも

特徴です。色の濃さ、微妙な大きさがやはり

一点ごとに柄が違うのはうれしい限り!!


扱っているから当然ですが、久しぶりにすごく良い物を手に入れた気分です。

この拘りの伝わる質感。ぜひ手に入れて下さい。
[PR]
by protech-kk | 2006-03-30 20:57 | バッグ : 洋服