プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

こだま・・ひかり?  最新式のぞみ!

年末最後に、注目のニューモデルが入荷しました。


f0017092_19564731.jpg


ORBEA   ONIXCarbon     ¥281.400-

FELT     F3C           ¥312.900-

最新のカーボンフレームは一昔前に比べどんどん精錬されています。

流れるような造形はまさに、新幹線のぞみ号?


オルベアはスペインの山に囲まれたバスクの地で育まれ「登りに強い性能」を秘めており過去の銃器生産で培った技術を最大限に応用しているメーカーです。

中でもONIXは最高峰のORCAのDNAを引き継ぎより安価に、その安定感と心地よい乗り味、そして登りでの推進力を可能な限り引き継いでいます。



フェルトはフレームの魔術師と言われるジムフェルト率いるドイツの物作りにこだわったメーカーです。

F3CはT700Sハイモジュールカーボンと呼ばれるパイプを採用、このパイプをモジュラーモノコックと言う最先端技術を駆使して組み上げられている。これは、フレームを3つに分けそれらを溶かしながら接合し完全に一体化させることによって余計な継ぎ目や接合部は必要なくなり、格段に強く、耐久性が高く、かつ非常に美しく、きわめて軽いと言う夢のフレームに近づいています。


最先端技術で作られた一品!是非ご覧になってください。乗ってください。     買って下さい・・・?
[PR]
by protech-kk | 2005-12-21 20:20 | RoadRacer