プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

剛性マニアへ愛を込めて、たいたにうむ。

今日は変なものがよく来るな~。

傍観者ぶっても結局注文してるのは俺なんだけど・・・

ここ最近スポーツバイクのクランクで主流になっているホローテックⅡ。

意外とアフターマーケット品が少ないんだよね!

そんな所でこいつの登場。。
f0017092_1517140.jpg

そう!!B.Bです。

以前のタイプは結構カスタムできるポイントだったのがこのパーツ。

今は純正品でのグレード変更だったがこれでこだわりパーツに代えれる!

RESET RACING  ホローテックチタンB.B   ¥24.250-

重量はシマノDuraaceとほぼ一緒。

しかし、ボディがチタンでなんと。。ねじの深さが17mm。

通常のシマノが10mm弱なので、相当剛性感に優れてます。
f0017092_1521963.jpg

ウォーターシールもしっかり。

MTBはもちろん、JISフレーム(B.B幅68mm)ならロードにだって付く。。

付けたら見えない??

そうだけど、ペダルを回す基本の軸部分。拘ったってバチは当たらんでしょ!!
[PR]
by protech-kk | 2006-04-29 15:25 | パーツアクセサリー