プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

雨登山

先日、行ってきましたよ。。

雨の中、富士山登り・・・・辛かった。

なんといってもあの嫌がらせとしか思えない大雨!!

でも、自転車好きは集まるもんだねー。
f0017092_12281981.jpg

スタート地点に約4000人弱が集結。雨で参加を諦めた人は1割にも満たない参加者達。。

寒さにも負けず、みんな気合が入ってます。
f0017092_12305643.jpg

うん。。ここで一気に頂上の様子・・

雨の強さに写真すら撮れなかった・・・走っている様子も撮りたかったのに。

これからの下りに向け達成感にまだ浸っていますが・・・・これからが本当のMイベント本領発揮!

下りはもちろん漕がずに走っていける。

雨が降って体温奪われる。

雨で路面が滑らないか超緊張モード。

体が震え始めてハンドルもフラフラ。

でも負けじと肉食って、ビール飲んで、しっかりバーベキューはやってきました。
f0017092_12355583.jpg

[PR]
by protech-kk | 2006-06-16 12:37 | イベント