人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

梅雨は明けぬが気持ちはもう夏休み。。

うーん、デジカメが壊れて写真が撮れない・・

修理に出す時間も無いし。。いっその事買うか?

でも今回のは半年しか使って無いしもったいないしなー・・・

やばい、気が付けば相当久しぶりの更新じゃないか?

そんな言い訳はこれくらいにして。

最近夏休みとかを利用して旅行へ行きたい話しを良く聞きます。

そこで、オススメ&売れ線の自転車をご紹介!!
梅雨は明けぬが気持ちはもう夏休み。。_f0017092_12112146.jpg
FUJI Touring ¥110.250-

その名も”FUJI"

日本人ならやはりこれ??

でもこのブランドは、今はアメリカ企業です。。


梅雨は明けぬが気持ちはもう夏休み。。_f0017092_1213167.jpg
Raleigh  Clubspecial

¥89.250-


梅雨は明けぬが気持ちはもう夏休み。。_f0017092_12135177.jpg

こちらはイギリスの伝統のメーカー

”RALEIGH"

昔からの自転車ファンなら聞いた事はあるブランド。

やはり今も渋めデザインで価格も比較的お手頃。


梅雨は明けぬが気持ちはもう夏休み。。_f0017092_12161057.jpg
DAVOS 603STD  ¥111.300-

こちらは国産ブランド”FUKAYA"のオリジナルバイク。

カラーオーダーも出来て、一番昔ながらのスタイルを再現してます!

自分の自転車作ってます感はやはりオーダー物が一番。



一時、姿を隠していたツーリング車(ランドナー)がまた最近アツイ!!

荷物を積んで一泊旅行?一日走った後に温泉でも浸かる?

最高だね!!こんな楽しみを経験しないのは勿体なさ過ぎる。。

夏場が無理なら秋に向けて行き先でも考えてみませんか?
by protech-kk | 2006-07-21 12:24 | 街乗:通勤:クロスバイク