人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

これから寒くても自転車乗るぞっ。

どんどん寒くなっていくけど、みんなちゃんと冬場も自転車乗るかい??

漕いでさえいれば体は温まって良いけどね。何ともあの体の先っぽが凍りつく感じは好きになれず・・・

ここで冬場の助っ人が六本木店に少しづつ入荷なのでご紹介。。

他の店舗にも問い合わせオッケイ!商品見せれる様に移動もします。

これから寒くても自転車乗るぞっ。_f0017092_1846055.jpg
2XU (トゥータイムズユー) オーストラリアからの新参メーカー。

アスリート向けにかなりの機能商品展開中です。

これは寒いときでも快適なサイクリングが楽しめるウィンターグローブ。

UA1182h  ¥7.140-

2XU独自のメンブレーン(膜)生地を使用。

雨や風の侵入を防ぎ、手を快適に暖かく保ちます。

また汗を外に放出します。

サイクリストの手の動きに素早く対応するパネリング。

分厚いパッドは道路のショックを吸収します。


これから寒くても自転車乗るぞっ。_f0017092_18523722.jpg
mont-bell 180s

イヤーウォーマー EXOLITE TI ¥4.200-

color : ブルー、シルバー、クリムスン

軽量コンパクトさに、保温性をプラスしたエグゾライトTI。

低温下でもより快適に耳を保ちます。

冬のアウトドアスポーツに最適のアイテムです。

収納時は厚さ2cmになるコンパクトデザイン。

耳あて部分のファブリックは取り外して洗濯できます。


これから寒くても自転車乗るぞっ。_f0017092_1944541.jpg
BBB  レースシールド BWG-11  ¥3.150-

サイズ:S/8、M/9、L/10、XL/11

手のひらに滑り止め加工。防寒軽量素材。

薄手の作りで本格的に寒いときはインナーグローブとしても効果あり。

昼間はもちろん一枚でも防寒OK!!


これから寒くても自転車乗るぞっ。_f0017092_1981953.jpg

BBB ウィンターストップ BWG-04 ¥5.040-

サイズ:S/8、M/9、L/10、XL/11

防寒力の高いウィンドスター素材とフリース素材を使用したウィンターグローブ

掌にラバー製パッドを入れ更に外気・水に強い!

手首には4cmのフリースウィンドストッパーが強力に風の進入をストップ!


冬場って寒くて嫌だよね?

でも、各部しっかり抑えて防寒すれば以外と夏場の汗よりはグッと乗りやすいかも??

個人的には夏の自転車通勤は辛いけど、冬は意外と自転車の走行距離毎年伸びるんだよね・・

今年はちょっとだけ自転車グッズを増やして、試しに冬場も乗ってごらん??
by protech-kk | 2006-11-16 19:20 | バッグ : 洋服