プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

世界のおっぱいの為に男ども立ち上がれ!

自転車好きならもう知っているかと思いますが。

KING   Team A Headset  限定ピンク
f0017092_19485117.jpg

乳がん基金のピンクリボンに賛同し売り上げの一部ががん基金へとなります。

¥22.050-  ちなみに通常色は¥19,950-

男なら一度位あこがれるであろう女性の胸に、一票!いやいや・・寄付の一つくらいしてみませんか?

彼女の自転車に付けて上げる?

メッセージのこもったプレゼント、いいじゃないですか。。

f0017092_19533375.jpg
普通にかっこいいです、どんな色のフレームでもかなりいけてる!!

どう?自分的にはこんな色のあわせも

かなり有りなんだけど・・・

もう残りが、あと一個。

さあ!おっぱい星人。この指止まれ!!
[PR]
by protech-kk | 2006-01-20 19:59 | パーツアクセサリー