プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

心の支え?人柱?

こんなパーツあっても良いのに?

何で俺のにはスタンドつかねーんだ?

そうでしょう。それはフレームが変な形してるからです!

でも、そんな自転車お持ちの人の中からあなたが選ばれました。。

それは・・・・・26~28インチの車輪のあなたです!
f0017092_12413453.jpg

HEIGEスタンド ¥5.040-

ちょっと高い・・・・でも付くなら背に腹は変えられない。

車輪の取り付けシャフトに共締めします。

ワッカルかなー?そう、車輪があればいいんです。

フレームが四角で・・・

カーボンってスタンド挟んでいいの?

これでやっとあなたの質問に答えが。。心の支えができました。

人柱ではございません、スタンド作る時神に祈って生贄捧げたりはしてません。ご安心を・・・
[PR]
by protech-kk | 2006-01-21 12:49 | パーツアクセサリー