プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

アジト

今日は、久しぶりに自分の乗り物直そうと、ちょっと遠出して見ますか。

いきなりですが、ここは何だと思いますか??

何やら中で物の取引してそうな・・でもここ、しっかり公安の倉庫物件。怪しげなアジとにも見えますが。
f0017092_051471.jpg

ここで解れば100点満点。

ここの角を曲がると・・
f0017092_0523620.jpg

何か、雰囲気が変わってきても無いが。。。好きな人なら解るかな?ここで解れば50点!

そおっ!乗り物好きなら聞いたことは有るであろうイギリスの車。”MINI”や”LOTUS”等の車を扱うお友達のお店にやってきました。
f0017092_059169.jpg
f0017092_0593586.jpg


最近、自分の車ハンドル切ると何ともオカシイ。。それは、何ぞや??

そんな事で今日は定期検診結果発表!

結果はこいつに腫瘍があったらしく超問題車。
f0017092_141929.jpg

ハンドル支える”ラック”と呼ばれるパーツなんですが、さすがに30年程酷使してればガタも来るって事で、ご多分に漏れずガッタガッタです。。

そりゃ乗ってておかしくなければいけない訳で。

まだまだ乗るのか?それとも俺をもう捨てるのか?

そんな選択肢をMINI君に突きつけられる始末。

金額聞いたら、さらにチビッとビビリはしたけどチビら無くて良かったあ。。

f0017092_1402449.jpg

こんな景色見て、感傷浸っても請求額が減るわけでもないしね。

もう海辺で、船見えて。

今いる所は倉庫の中。

隣の最新レーシングカー扱ってる店でも見て現状復帰ではなく、さらにカスタムへと金掛ける人と話して誤魔化して・・・

ああっ!!ううっ!!

今月ビールがもう飲めない。。寂しそうにして居たらこんなの貰ったぜ!
f0017092_1454246.jpg

中古ながらに、今まで付けてたリアシートより可愛いじゃんか!

ちょっと元気になって帰路に着いたってさ。ハハッ!!

     この界隈結構おススメ!横浜赤レンガ倉庫の隣にある倉庫なんですが一見さんはまず入り口が解らない。

     商売っ気無さそうなんだけど、一度入ればそこはもうおもちゃ箱!

     今回行ったイギリス車屋さん。フランスのルノー専門店。有名2輪メーカーではハーレー屋さん。ドゥカティ屋さん。アグスタ屋さん。そして超でっかいアメリカ雑貨のお店まで。

     最初の写真の倉庫の中に全部入っています。

     なんか、流石に横浜って感じ・・

     東京には無いこの空気、感じたい人はよければ紹介するよ。。
[PR]
by protech-kk | 2007-03-06 02:00 | 今日は定休日