プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

Surly "orange brown"

今回サーリーの07ニューモデルも入荷が始まり。

どうにも我慢できなくなって、早速・・・
f0017092_1145322.jpg

f0017092_114693.jpg


お前ら、カタログの状態で飾れよ。。

すいません、判っちゃいるんですけど。

やっぱり、こっちの方がカッコいいかなと・・・

別に僕らの好みを押し付けるわけじゃないし。

こんな仕様や、色のバランスはどう??

こんな提案だと思ってくれれば救われるってなもんです。

こちらの仕様で¥134.400-

好みの色があれば違う仕様も全然有りでしょ。

皆さんの好みでこんなオリジナル作ってみない?

それでも、メーカーオリジナルが良ければ

それはそれで、あなたのコダワリリスペクト。

メーカーからもう一台仕入れるとしますか。
[PR]
by protech-kk | 2007-03-11 12:03 | PIST:Single