プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

special-works

07Newモデルから早速Sale品の入荷です。

f0017092_16511976.jpg

Specialized s-works LANGSTER Frameset 52cm

定価¥144.900- >>>>> ¥105.000-

アルミフレームコロンバスチューブにカーボンフォーク&ピラー。。

しっかりフォークにはブレーキ穴も付いてます。

シート周りのエアロっぷりはかなり良い。でも専用ピラーでは無いので交換も可能です。

f0017092_1762067.jpg

さすがS-WORKS!フレームの素材感、重さに出まくりかなり軽いっす。。

ベーシックなクロフレームにポップな色使いで仕上げてもよし、全黒も勿論かっこいい!

組み立てが楽しみな感じで宜しいんじゃ??青山店に在庫中です。

今月末にはオリジナルフレームも完成予定!!(予定は未定?G.W後にならなきゃ良いんだけど)

コロンバス製競輪チューブ仕様、クロモリラグドフレーム。

前後ブレーキ穴完備、でもワイヤー受けなどの余計なものは付けてません。

まだ、生産途中で写真は無いけど出来たらこちらもご紹介!!

予価8万前後?基本は全てオーダーカラーで塗装代込み。。

興味有ったら、詳細青山店スタッフまでお電話を!!
[PR]
by protech-kk | 2007-04-13 17:36 | PIST:Single