プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

キワモノ。

また今日も椅子ネタ・・

別に一個あれば済む物なんだけど、インパクトある物を思わず探してしまう。

4年程前には、一年だけラインナップにあった”アエロウエスト”

よくみんなが使ってる”ロールス”なんかのブランド、セラサンマルコの商品です。

こいつの復刻版をまたオリジナルで企画です。

ただ話しを進めるとワンロット100個から・・・・そんなに売る自信は申し訳無いけどありません。。

しょうがないのでこの話、他の販売店にも乗って頂く事にしました。

f0017092_22195826.jpg

何だ!!このスケベ椅子カラーは??しかも毛だらけ・・

特に意味はありません。ただ4年前のインパクトが忘れられなかっただけ。。

まず他には考えられないこのサドル、興味本位で付けてみてはいかが?
f0017092_2228482.jpg

後ろからはこんな感じ、尻尾が立派です。

こいつ本物の狐の毛。色々と当時は問題にもなった原因です。

生き物の体を興味本位で使うな!と。

しかしこれはサンマルコの社長のポリシーでもあり、イギリスで人気のハンティング。

これを趣味とする社長はハンティングで狩られた狐たちの肉と革は通常利用されるのに毛だけは処分されていた。

ならば、自分の企業でその狐たちを最後まで供養できないものか?

そんな心意気から4年前に企画された椅子だったのです。決してサドルを作りたくて狐を殺していたんではないんです。

復刻版の話を始めてから約一年。イギリスの狩猟期間が終わって、買い貯めて置いてくれていた毛がここに利用価値がある物として出来上がりました。

限定の証。シリアルナンバーも付いてます。
f0017092_22453230.jpg

スイマセン。”ナンバー1”は代理店からプロモーション用に貰っちゃいました・・

取り敢えずは青山店に置きっぱなしのマイチャリに付けときます。興味ある人は見に来て!

上代設定はまだ、代理店と話し合い中。1万半ばを目指して交渉中??只今の設定は18000円台ってとこかな?
[PR]
by protech-kk | 2007-06-15 22:52 | パーツアクセサリー