人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

京王閣

来る7月21日。

普段味わえない恰好のイベント開催です。
京王閣_f0017092_1613657.jpg

KARMALIZM join BIKE CARNIVAL 2007"

今年3回目のバイクカーニバルにメッセンジャーカテゴリーが登場!!

普段入り込めないバンクを走行するまたとないチャンス!

事前練習会に参加できれば30人スタートのトラックレースに誰でも参加できる。。

さすがに初めてのバンクがレースでは危ないので7月16日PM1:30からの練習走行には参加して下さい。

練習会当日のレース申し込みが原則です。練習会に参加できない場合はデヴィルレースには申し込めません(あしからず!)

他にもトラックスタンド

  3分ワンハンド、3分ノーハンド、3分ワンフット、3分エブリッシングケツだけ!のスタンディング大会。

3XPylons
  
  フラット&ダートコースでのスラロームレース!

Free Market

  京王閣での開催だけに今回は競輪選手や自転車各業界からの出展も多数!

これだけのイベント、普段街中でしか乗れないトラックバイクもここで本来の楽しみを味わってみたら!

注))街中ではブレーキ付きが原則ですが今回バンク内ではブレーキは原則禁止
   往復では必要なブレーキも現地で外す必要があります、工具の準備も忘れずに!
   ロードレーサーでの参加も勿論可能ですがバンク内でのブレーキ使用は禁止です。
   ハンドルはドロップハンドルでエンドキャップが付いてなくてはいけません。
   勿論バンク内でのスキッドは絶対無し!
   ペダルはトークリップ付きかビンディングのみ。
   基本的にバンクの路面を傷つける恐れのある仕様、行為は全面禁止です。
   次回開催に向け、イメージを悪くするような往復での無謀運転や事故には要注意!
   バンク走行に関しては注意事項が多いですがマナーを守って楽しみましょう。。
by protech-kk | 2007-07-04 16:30 | イベント