プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

グリスをぐりぐり塗りこんで

有りそうで無い!

世の中そんな物が多いけど、探せば何かしら自分の世界に入り込める物って何処かに有るもんです。
f0017092_14423.jpg

SINZ  single 5ALBolt ¥2.100-

シングルスピード用のアルミ製チェーンリングボルト。。

確かに固定ギアの自転車には弱いかも?でもそこまでの強度を必要とする走りが出来るのか?

それは自分で考えてもらって、走りに過信気味の貴方はこんなパーツ無視すればよいわけで・・

まあほとんどのピスト乗りの方は問題ない範囲ではないかと。勿論フリーで乗っている人は何の問題も有りません。

それでも安全に乗って、作業性を良くする為にお願いです。

ネジ付ける時、鉄ネジではグリス塗んない場合もあると思いますがこいつに関してはぐりぐり塗ったくっちゃって下さい。

これで、アルミネジでもしっかり固定できるはず。

ここまでやったら、こんなパーツにまで色が付けれます。

リムに合わせて、タイヤに合わせて。いろんな組み合わせで考えて頂戴!!
[PR]
by protech-kk | 2007-07-14 14:16 | パーツアクセサリー