プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

懸賞品贈呈

無いものが見えてしまうのは蜃気楼。

東京ではまずお目に掛かれない自然現象・・・

では、有った筈の物が無くなっているのは?自然現象ではございませんな。

完全なる人為的な現象。

有った所に自転車が無いんですよ!!
f0017092_1532930.jpg

オーナー本人のブログより写真は拝借。

自転車の詳細は上記ブログで見て頂いて、何か情報あったらプロテック各店までご連絡を。

GAAPが欲しかったのか?

それとも、ホワイトインダストリーのハブが欲しかったのか?

他にも気になるパーツが一杯付いちゃいるけども・・・なあ!

愛する人に。世話になってる人に。それとも世話したお礼に感謝の気持ちがこもって。

そんな気持ちのこもった贈り物な訳があるはずも無く。

自分の金で買ってない物で、そんな方法で手に入れた物に愛着湧くのか?

乗ってたら相当目立つ自転車だし、売った所ですぐ足跡見つかるぜ!

乗って楽しんだら、もと有った所にカギ掛けて戻しときなよ。

発見して頂いた方、プロテックからプレゼント贈呈!
[PR]
by protech-kk | 2007-07-26 15:27 | イベント