プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

ユーロバイクレポート 2

昨日はホテルでネットが繋げられず何も出来なかったけど、今日はバッチリ繋がってます。

何か書きたいが、何から紹介していいかも解らない位、物がありすぎる!

日本で見たことのあるショーの軽く5倍以上のボリュームに既におなか一杯です。

取り敢えず、何でもいいから思いついた物を軽く行きましょうか?詳しくは帰ってから再度紹介するとして・・・・

まずはこれ!
f0017092_714115.jpg


CANNONDALEで見たのはこんなコンセプトバイク。

かなり完成度の高いもので市販もされるのか?

そんな印象を受けるくらい仕上げもレベル高いです。


f0017092_716626.jpg


見たことのある。そんな感じで見逃しましたが・・・・・

良く見たら?ライティ!!

さすが、コンセプトバイクです。

カーボンの必要は無いけど是非市販してもらいたい感じです。


f0017092_721173.jpg

これは何だか普通にぶら下がってますが、かなり終わってます・・。

なんと重さが。。。。

完成車で3.3kg・・・

これって、自転車として機能するんでしょうか?

ここまでやる開発陣には脱帽です。

このやる気が新しい商品にフィードバックされるんでしょうね。


f0017092_72514.jpg

こんなリアメカ付いてます。

もう何も言うことはありません・・・・・


同じブースにはこんなのも・・・
f0017092_7292429.jpg

この写真見て解る人だけ楽しんで下さい。もう僕はそれで十分です。


次のブースでは面白い完成車が。
f0017092_7365683.jpg


f0017092_7372818.jpg



かなり綺麗なペイント。

これも特別高級な訳ではないブランドですが、手の込んだことやってます。

探せばいろんなブランド有る物ですね?

どこか代理店さん、扱ってもらえないでしょうか?


f0017092_7392380.jpg

同じ所で、ハイドロフォーミングの竹フレームまで。

綺麗な塗装と、リアルな造形。

かなり本物っぽいです、面白いけど僕は欲しくありません。

中には、やり過ぎ感の強い物もありますがそれがまた、たまりません。


f0017092_7432984.jpg

今度は、来年モデルのDAHONから多分フラッグシップモデルになるであろうコイツ。

綺麗な色と、上品なバランスが目を引きます。

日本の値段はまだ解りませんが、これは欲しいと思える一台です。

重さも流石に相当なものです。多分軽く10kgは切ってるでしょうか?

本当は、まだまだ書きたいのですが・・・

2日間で写真が600枚ほどに。

整理が仕切れないので、今回の紹介はこんな所で勘弁して下さい。

続きはまた次回で・・・

最後にこんな広告可愛くありません?
f0017092_748162.jpg

会場内のマンホールの蓋が全部広告に。。

可愛く、そして全てがビジネスに・・さすがです。

それでは今日はおやすみなさい。
[PR]
by protech-kk | 2007-09-01 07:50 | イベント