人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

ちゃんと届いたぜ!!

今回はシッカリ予定通りに入荷です。

ちゃんと届いたぜ!!_f0017092_16542913.jpg



これで全8色。

パウダー5色

イオンコート3色

ムラサキ:ブルーの滲んだ感じの発色はキレイ!



ちゃんと届いたぜ!!_f0017092_16562963.jpg


ION パープル  

首根っこから螺子の方へ向けて色が若干変色してる感じで組んだら絶対キレイです。

ちゃんと届いたぜ!!_f0017092_16574287.jpg


IONブルー

これもパープル同様、滲んでる感じです。中にはパープルっぽいのも混じってたりと色の雰囲気は一押し。

ちゃんと届いたぜ!!_f0017092_1659191.jpg


パウダーホワイト

人気間違いなし。。真っ白!

ちゃんと届いたぜ!!_f0017092_1701324.jpg


パウダーレッド

これもキレイな赤。Deep Vの赤よりはちょっと朱がかった色です。

ちゃんと届いたぜ!!_f0017092_1722055.jpg


パウダーグリーン

メーカーはライムグリーンと謳ってましたが、蛍光系ではありません。生のアスパラガスみたい。

ちゃんと届いたぜ!!_f0017092_1735953.jpg


パウダーオレンジ

これはDeep Vのオレンジにかなり近い発色。

ちゃんと届いたぜ!!_f0017092_1753188.jpg


パウダーピンク

これもDeep Vに近い発色。この色を上手く使えたらかなりオシャレかも!


価格はIONコートが¥6.825-

パウダーコートが¥3.413-    1袋40本入りです。

長さは280mm

Deep V 700c*32H  & ラージフランジピストハブでちょうどの長さ。

スポークカットサービス  1袋/¥1.050-

280mmより短い長さに加工致します。MTBやミニベロにもお使い頂けます。

長さが判れば、加工して通販も可能です。

スポークカットサービスは基本納期1週間になります。(受注量により遅くなる場合も考えられます)

これでオリジナルカラースポークも一揃い。

色物使いの最後のパーツ。

他には無いこのパーツでちょっと差を付けて見たら?
by protech-kk | 2007-10-13 17:11 | パーツアクセサリー