プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

CYCLE MODE

先週末。

東京でビッグな試乗展示会、サイクルモードが開催されました。

その中で、海外の展示会でも見なかった新製品をちょこっとご紹介。

f0017092_1356727.jpg

うーん、目がチカチカする....。

一度作って見ようかと思って、でもそんな根性の無かった僕を許しておくれ・・・・

さすがに、工場の機械かおばちゃんか知らんが脱帽です。

正式な発表ではありませんでしたが年明け位には発売らしい。

値段も通常色と同じとか?と言うことは3000円台?

手間賃て一体。。。?

自分で作ったら5000円以上じゃないと割に合わんな。と思っていたのでKMC万歳です。

f0017092_1405263.jpg


コイツも一応一般発表までは漕ぎ着けたみたい。

SUGINO 75メッセンジャー 限定カラー

今までNJSのシルバーとメッセンジャーのブラックだけでしたが、これでまた在庫が増えてしまう・・・・

色はまだ検討中らしいが、一般公開したと言う事は発売も近いぞ!!

上に見切れているのは、これ用のチェーンリング単体。こちらも同時発売。

クランクアームとチェーンリングは別売りになるようです。

クランクのみ¥26.250- チェーンリング¥10.500-

ピストパーツって本当にカラフルだね。

こいつを他のカテゴリーの自転車に使いまわししたら面白そうだよね!!

フロントギアの無い小径車に付けて、でっかいチェーンリング付けて・・・

フロントシングルのMTBに付けて、小さいチェーンリング付けて・・・

楽しそう。。
[PR]
by protech-kk | 2007-11-20 14:49 | イベント