プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

my bike

売ってばかりで、ちょっと欲しかった奴をついに購入。。

オリジナルなのに自分で買うことってそんなに無くって・・・・

かなり久しぶりの買い物です。
f0017092_12491927.jpg

GOLDスポークホイール、

以前はブラックにしてたんだけど全体が重くなりすぎて、リムの色まで沈んでいたのをちょっと納得してなかったんだよね。

これなら、リムの色も多少はアピれるかなと勝手に納得。。

バルブ脇の2本はパープルで空気を入れるときも解りやすいかな?

そうは言っても最近メンテとか全部スタッフの子達にお願いしてばかり・・・

結局自分では触ってません。

空気入れのバルブが探しやすいようになんて言っても、結局自己満足。

でも、アッセンブル考えた物が形になる時の満足感て超気持ちいい!!
[PR]
by protech-kk | 2007-11-25 12:57 | 最近気になる・・