プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

制覇

今日は、山男4人(本当は5人のはずが・・)で奥多摩方面の山を制覇したつもり。。
f0017092_2041568.jpg

日も暖かく、トレイルライドにはばっちりのコンディション。

機会があれば行ってみたい!そんな人は声を掛けてね。

ハイカーも登山している山なので初心者だけでは危ないから、初めは必ず経験者と行って下さい。
f0017092_20484777.jpg

ケーブルカーでいざ頂上へ、元気な大人は自走で上がるのも有りでしょうが・・・

ここは金に物を言わせてケーブルカーへ!(笑)

そんなことも有りませんが、240円で自転車も同乗OK。これなら気軽に楽しめそうだね!

頂上からは眺めもよろし、東京は俺の物だと思いながらいざ出陣。


f0017092_20541335.jpg



この人、張り切りすぎで山の神に注意された所。

こんなトラブルも気の知れた仲間でいれば気にならず。

チューブ交換もそこそこに、再度戦いを挑む。。。。


f0017092_210626.jpg

やっぱり最後はこれかと・・・・

下りきった所でご褒美が待っていました!

来週開店の茶屋サンで、自転車乗った馬鹿どもをもてなして頂いちゃいました。

ここら辺一体は、これから梅見が最高らしい!

自転車乗らずとも、ファミリーでこの辺来てもいいかもね?

(常設コースと違い一般の山は不特定の人間が一気に集まってもトラブルになりかねないので、細かい場所に興味ある人は直接お尋ねください)
[PR]
by protech-kk | 2006-02-13 21:08 | 今日は定休日