プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

R R R

恵比寿の倉庫を引っ越してやっと落ち着き始めた感じです。

早速倉庫での在庫をどうするか?考えながらまずは各店から引っ張ってきた在庫を整理。

こんなの見つけました。
f0017092_1811125.jpg

f0017092_18112472.jpg

RAZOR ROCK RACING   STIFFY

For ~00 HAYES HFX non-Purple Model

昔からMTBに乗ってる人なら知ってるかな?

当時ハブやこんなレバーが人気のコアなブランド R3。

昔のヘイズの油圧レバーに付きます。紫ボディーのDH用には付きません。

確か当時はつや消しグレーの本体だったかな?それに多分付きます。

多分付く!そんな感じなので知ってる人は買って下さい。

すっげー高かった記憶がありますが、3000円でどうぞ・・・・

中目黒店に置いておきます!!
[PR]
by protech-kk | 2008-03-20 18:16 | パーツアクセサリー