人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

喫茶nico

家から歩いて2.3分。

休日には、よく遊びに行くCafeがあります。

喫茶nico_f0017092_1042071.jpg


目黒区八雲5-18-16(駒沢公園脇)   03-3317-6677

駒沢公園のサイクリングロードを回っていると、広場の奥にぼんやりと優しい光が見えてる所。

これだけで解る人には通じる筈。

喫茶nico_f0017092_10453664.jpg


ノンビリした空気と民族的な音楽そして美味しいパン。

これが休日の時間の使い方としてたまらんのですよ・・・・

喫茶nico_f0017092_10465721.jpg


ついにわが娘も公園デビューの前にCafeデビュー。

子供の成長は早いもんだ、生まれて1ヶ月で色々と変化があるのが面白い。

よし!もう少し大きくなったらドッグランにワンちゃん見に行こうな!
by protech-kk | 2008-05-12 13:36 | 今日は定休日