プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

カテゴリ:パーツアクセサリー( 85 )

COG Magazine Vol3

面白洋書。

COGマガジンの新刊が各店に入荷してます。

ピスト乗りなら勿論、ストリート好きには外せない一冊。

写真も多く、日本の記事もたくさん有ります。

f0017092_21225027.jpg


日本駐在のライターによる記事と本国の記事とのバランスが読んでいて面白いです。

これからも面白い記事頼みます、MRT君頑張って!!
[PR]
by protech-kk | 2008-06-17 13:41 | パーツアクセサリー

KNOG GEKKO

何と、、KnogのGEKKOに新色が。。

f0017092_21154033.jpg


新色は?ブルー:オリーブ:オレンジレッド:グレーの4色

既存の2色のクリアー:ブラックに加え全6色!

LEDもフロント用とリア用で全12パターン。どれを付けるかこりゃ悩むね。。

自転車乗る事を楽しくさせてくれそうな、KnogのNEWプロダクツです。

バッテリーの持ちも最高!付けっぱなし(点灯)で30時間。

ピカピカ(点滅)なら220時間。すごっ!!

毎日1時間の通勤で、朝は要らないとして220日。

休みを考えればほぼ1年。コストも安全も守ってくれる賢い奴です。

f0017092_21154793.jpg


昨日全店舗に入荷済みでーす。ヨロシク・・・
[PR]
by protech-kk | 2008-06-13 14:15 | パーツアクセサリー
新製品?

聞いた事の無いネーミング、、入荷のご案内です。

シングルギア向けライザーバーです、幅狭460mmでライズが50mm。色も4色入ってきます。

f0017092_2173140.jpg


『B-Witch ライザーハンドルバー』

シルバー・レッド・ゴールド・ホワイト・ライトグリーンの5色です。(ライトグリーンは7月入荷の予定です。)
ライズ;50mm
長さ:460mm
ベンド:5°

\2,079(本体価格\1,980)

グリーン以外は来週入荷。ペイント物は多いですがゴールド、レッドのアルマイトとかは珍しいかも。

しっかり人気のホワイトも押えてます。

f0017092_2173838.jpg


ギア付きの自転車でも勿論良いですが、要確認!

幅が狭いのでキチンと変速機が納まるかチェックです!!お気をつけて。。
[PR]
by protech-kk | 2008-06-05 13:29 | パーツアクセサリー

変な物見つけた!

また変な物見つけちゃったよ!

Sweet Skinz

f0017092_2034173.jpg


何か問題でも???

意味が解りません・・全カラーのタイヤの後は全模様。

かなりのアホっプリを発揮してます。

マウンテンバイク用の太めでスリックとセミスリック。

小径車用の太めサイズとがラインナップである模様、仕入れちゃいますぅ??

カメラの設定変えてもう一枚。。

f0017092_203489.jpg


あれ?さっきと色が違う、、

何か反射しちゃってます。これは夜走ったら相当目立つぜ!

欲しい人は各店のスタッフに切実なお願いをしてやって下さい。

”あのすんごいの欲しいんですぅ・・”ってね。。

さあ!何処の店舗が最初に仕入れるかな?
[PR]
by protech-kk | 2008-05-31 18:34 | パーツアクセサリー

Cinelli 再来

以前に入荷したこんな小物が再入荷。

f0017092_2035485.jpg


チネリ ビンテージレザーストラップ  8.400Yen

昔っぽいロゴ入りレザー。

バックル周りには色違いのレザーにワンポイントロゴ入りバックル。


一緒にコイツも登場。

f0017092_2034749.jpg


ビンテージトークリップ    8.400Yen

クリップの上半分がストライプ入り。

他には無いデザインがまた新鮮、ちょっと高いがビンテージ。

ストラップと一緒に買っときな!!
[PR]
by protech-kk | 2008-05-17 19:51 | パーツアクセサリー

How to carry key

先日紹介のU字ロック。

今日街中で、こんな持運び方してる人発見!

早速真似してみました。。

f0017092_1546543.jpg


どお?これなら邪魔にならないし、Tシャツからちょっと見えるのが意外とかっこよくない??
[PR]
by protech-kk | 2008-05-05 15:47 | パーツアクセサリー
ようやく春な気温が毎日のように。

半袖もOKな日も有ると、こんなにも気持ちの良いもんだ。。

これからの季節に合わせてこんなの入荷。
f0017092_20364823.jpg

Havaianas 08model    言わずと知れたサンダル!

havaianas TOP 1.785Yen
         TOP METALIC 1.890Yen
         BRASIL    2.205Yen

そうです!PROTEChはチャリだけでは無いんです、キチンとサーフ系グッズも入荷します。

勿論サンダル履いて海へ行っても・・・

プロテック的なノリなら、これ履いて自転車乗るのも俄然オシャレ。

但し、サンダル履いて自転車屋の仕事するのはおススメしません・・・

だって、毎年これ続けてドライバーが何回足に刺さったか?もう今年は致しません・・・

サーフ系は恵比寿店での取扱いです。

Havaianasに関しては他店舗にも展示するかな?

春っぽい、こんな自転車小物も入荷。
f0017092_20435395.jpg

ANTAREX   SAFTY LAMP    2.100Yen

電球の色が、白・緑・青・赤

光らせて見るとこんな感じ
f0017092_20455729.jpg

ボディーの色も豊富で、Knog並みに選べます。

あー、困った。。

Knogも人気だし、ANTAREXも売れそう・・・こんなに一杯仕入させるなんて。。
[PR]
by protech-kk | 2008-04-30 20:48 | パーツアクセサリー

U-SHAPE

中目黒にこんなカギ入荷

f0017092_1713131.jpg


PALMY 1575Yen

ちょっと小さめ、クリアーのカバー付き。

これならカギ掛けてもフレームに傷つきにくそうだね。。

アルミの本体で重さも当社比約半分・・ちょっと停めるにはこれって便利かも?

しかもこんなのとセットでいかが??
f0017092_17164388.jpg

YPK    DOUBLE LOOP LOCK

これ単体でダブルループ。U-SHAPEとセットにしたらトリプルループ?
f0017092_17192988.gif


この方法で両端に小さな輪を2つ・・それをU字でさらにくっつける。

そうすると??

多分、面倒くさいこと請け合い、外すのも大変な事間違い無し!

そこまでしてたら、取る方も諦めてくれねーか?   うん?どうよ??
[PR]
by protech-kk | 2008-04-21 17:26 | パーツアクセサリー

艶っプリは?

こんな艶っ艶のポンプは?
f0017092_2194816.gif

QUICKER QUICK FIX PRO    7.980Yen

艶々ポリッシュとアナダイズドゴールド2色。

台北ショーネタのLEZYNEのアルミポンプも美しいですが、これにはもう一つ秘密が・・・・
f0017092_21121753.jpg

f0017092_2112375.jpg

ポンプヘッドが平目!?!?

純粋な平目ではありませんが、酷似しております。。

使い易さもいい意味で酷似していてかなり使いやすい。

無駄に?230psi(16bar)迄しっかりメーター刻んでます。

通常平目ヘッドだけで4~5千円するからこれはお買い得かも・・・・
f0017092_2121269.jpg

そんなに一杯空気入れなくても・・・入れ溜めは出来ないけどおススメです。
[PR]
by protech-kk | 2008-03-23 21:22 | パーツアクセサリー

R R R

恵比寿の倉庫を引っ越してやっと落ち着き始めた感じです。

早速倉庫での在庫をどうするか?考えながらまずは各店から引っ張ってきた在庫を整理。

こんなの見つけました。
f0017092_1811125.jpg

f0017092_18112472.jpg

RAZOR ROCK RACING   STIFFY

For ~00 HAYES HFX non-Purple Model

昔からMTBに乗ってる人なら知ってるかな?

当時ハブやこんなレバーが人気のコアなブランド R3。

昔のヘイズの油圧レバーに付きます。紫ボディーのDH用には付きません。

確か当時はつや消しグレーの本体だったかな?それに多分付きます。

多分付く!そんな感じなので知ってる人は買って下さい。

すっげー高かった記憶がありますが、3000円でどうぞ・・・・

中目黒店に置いておきます!!
[PR]
by protech-kk | 2008-03-20 18:16 | パーツアクセサリー