プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

カテゴリ:バッグ : 洋服( 14 )

nari/furi

nari/furi

彼等らしいシルエットと機能への拘り、、

そして他の人が作らない物、それらに美意識を持つK氏とI氏。

そんなウェアが気が付けば自転車系メディアにも多数紹介されている。

当店にも有りますよ!でもメッシュのジャケットがどうにも売れる・・・

在庫僅少、もう少ししか有りません。お早めに・・

f0017092_20211348.jpg


メッシュマウンパ 37.800YEN

3シーズンは着れる拘りメッシュ、普通なら風は通さず汗は抜く。

風が通ればそりゃ汗もかかない・・全面メッシュで風通します。

春でも夏でも、勿論秋も。冬にはおススメしません寒いです。

でも、冬着る為のパーツが新作で発表。これで冬も安心です。

f0017092_20211933.jpg


トップスと合わせるボトムスも展開、メッシュショーツ。。 17.640YEN

前面のポケットをサイドで無く前に配置、これなら漕ぐ時ポッケの中身がブックッゥゥとなりません。

f0017092_20212559.jpg


こちらのメッシュはサイドに配置、上手くベンチレーションの効果を発揮します。

f0017092_20213296.jpg


バックサイド。サドルと擦れるお尻には補強もキチンと。

自転車乗っていない時でもおかしく無い様キチンとここまでデザインしてます。

こちらは選べるように長いメッシュパンツもラインナップ有りです。

パンツはこれからの季節重宝しますぞ!キッチリ在庫も揃ってます。

色は長ズボンも短パンもブラックとネイビーの2色です。

取扱いは恵比寿と青山の2店舗ですぞ!!
[PR]
by protech-kk | 2008-05-22 18:21 | バッグ : 洋服

RIDE HARD

Knogよりバッグに引き続きグローブも入荷。

f0017092_201295.jpg


レザーの長指グローブ、日焼けが気になる・・・

そんな人はこちら。

レザーのフィット感が化繊の物とは比べ物にならない位気持ち良い。

f0017092_201924.jpg


写真には取れませんでしたが、レッド・グリーン・ブラックの3色展開。

当店のホームページでもご紹介してます。

今度、指きりグローブもご紹介しますね!
[PR]
by protech-kk | 2008-05-17 15:57 | バッグ : 洋服

KNOG ART DOG

入荷待ちにしていたKnogのバック類が本日店頭へ

青山店にはほぼ全種類が揃ってます、他の店舗は3アイテム位をカラー揃えて置いてる感じ。

f0017092_2157915.jpg

Knog     ART DOG   21.000Yen  Size(W×H×D) 320×370×130

世界限定100個  その内日本への入荷は15個です。

当店にて少量ですが3個確保済み。 

13インチのラップトップが入る位の大きさ、ちょっとしたお出かけに適当なサイズです。

写真左のグリーンの奴がベースになっている”HOT DOG”こちらは16.800Yen

写真以外の物で15インチラップトップサイズの”FRANKS DOG” ”PIG DOG"も各色揃ってます。

f0017092_2233211.jpg


NEAT DOG  25.200Yen

コイツが面白い! 自転車の後ろにつける(タイヤの両側に垂らして使う)パニアタイプ。

普通はリアキャリアを付けてその上に乗っけるのが常識。

これは自転車のフレームに片側3個ずつの小さい金具を付けて置くだけ。。

キャリアを付ける必要が無いんです。

その小さな金具とバッグをワンタッチで装着、通勤中は自転車に。

駐輪場から会社まではパッと外してショルダーに変身。

こんな発想今までのチャリバックの常識としては無いアイデアです。

まあ、こんなに勧めるなら判り易く自転車に付けた写真撮れよって話ですがね・・・・


G.W中の営業は
4/28 (MON) 定休日
4/29~5/6 通常営業
5/7 (WED)振替休み
お間違えの無いよう!!
[PR]
by protech-kk | 2008-04-27 22:18 | バッグ : 洋服

nari/furi

自転車+洋服

nari/furiの08SSモデルが登場。
f0017092_0115088.gif

メッシュマンパ(NF-8SS-43) BLACK 37800yen     NAVY 37800yen

SIZE : S / M / L

マウンテンパーカーの概念を無視したメッシュ素材を広範囲で使用したメッシュマウンパです。

光沢があり、透けないメッシュ素材を使用し、独特な立体感があります。

パターンは自転車に乗る際に腕周りの取り回しが楽になる様、

立体的になっており前傾姿勢で動き易い仕立てになっています。

フードを通るドローコードを調節することによって、後方確認がしやすい作りになっています。

春先などの微妙な季節に、また汗ばんだ体にダイレクトに風が通る感覚は、

まさに自転車ウェアで生きるこだわりです。

f0017092_0173763.gif

左写真 身長170cm 痩せ型  着用サイズ S

右写真 見て解る??

中からよーく見ると。向こうが透けて見える。。

でも外からは透けません・・・

これからの季節や肌寒い夏の日も。そして秋口まで!

3シーズンは着れるアウターです。

冬着たら?風通します。寒いです。間違い無いです。

在庫店舗 : 恵比寿 / 青山
[PR]
by protech-kk | 2008-04-07 00:29 | バッグ : 洋服

Krejci arrived

先日紹介のオランダバッグ。

Krejci

恵比寿店と青山店に入荷です。

f0017092_14155937.jpg

f0017092_14162714.jpg

                   Krejci sacek  29.400Yen


f0017092_14172670.jpg
       
                   Krejci gava 16.800Yen


f0017092_14182544.jpg

Krejci mifa 23.100Yen


f0017092_1419282.jpg


f0017092_14201232.jpg

Krejci jablko 31.500Yen


f0017092_14224634.jpg

Krejci ukol 33.600Yen


f0017092_1423514.jpg


f0017092_14281523.gif


廃材の自転車チューブで作り出されるエコバッグ。

生産はポーランドの福祉施設で彼らの手を借り、形へと。

ここでも社会貢献に一役買っている、女性デザイナーらしい発想。

こんなポリシーのリサイクルバッグ、あなたもいかが?
[PR]
by protech-kk | 2008-03-20 14:30 | バッグ : 洋服

knog bag

機能性・デザイン性・防水性いずれも大満足なこのバッグ。
f0017092_18254026.jpg

CORSA Messengerbag    ¥14.700-

B5ノートが収納できるブ厚いパッド入りPCケースを装備していたり、多彩なポケットが付いているので非常に便利。。

機能性の高さから、自転車用としてのみならず、通勤・通学・街中でぜひ使ってみて!

サイズが2種類あり、上がMサイズ(14.5L)下がLサイズ(20L)となります。

ちなみに右の画像はLサイズです… まだ。まだ。。まだ。。。まだ。。。。入りそうです。

ショルダーストラップもとてもワイド(50mm)で長時間の使用でも疲れも少なくなっており、

さらにウエストストラップの向きで右掛け・左掛けどちらも対応が可能です。

このバッグ、メッセンジャバッグで有名な某オーストラリアブランドC社のデザイナーが仕事してます。

よーく見てると確かにデザインの共通点も有るかも・・


ついに定番化した感もあるNEW1LEDLightですが、wht/red/blueに加えてgreenが登場しております。

かなり販売してはいますが、まだチェックしてない人は遅いぞー。。
f0017092_18313112.jpg


ライトが発光すると、白いシリコンボディもぼんやり光って、かなりオシャレです。
[PR]
by protech-kk | 2007-02-15 18:38 | バッグ : 洋服

beruf baggage

まだ、他では見ないバッグが六本木店へ登場!!

united arrowsなどアパレル系で今推しのブランド。その名も

beruf
f0017092_20584561.jpg







brf_01L_CD 全4色 

(ブラック:ベージュ:オリーブ:レッド) ¥17.640-


f0017092_2135744.jpg


















brf_02M_CD 全4色

(ブラック:ベージュ:オリーブ:レッド) ¥10.290-


f0017092_218049.jpg
















brf_02S_CD 全4色

(ブラック:ベージュ:オリーブ:レッド) ¥7.140-



「シンプルな素材とデザインを用いたバッグは多忙な都市生活を送る人にとって最適。

 さまざまな分野のプロフェッショナルの意見を反映し、信頼できる工房で熟練の職人

 の手によって作られるバッグは快適な使い心地と確かな品質を約束します。」

こういうコンセプトのバッグはいかが?

リアルなメッセンジャーでなくとも、機能は大事。

でも、本物のメッセンジャーで無ければみかん箱は入らなくても大丈夫でしょ。

使い心地の良い適当なサイズラインナップでかなりお勧めよ!!
[PR]
by protech-kk | 2006-11-25 21:24 | バッグ : 洋服
どんどん寒くなっていくけど、みんなちゃんと冬場も自転車乗るかい??

漕いでさえいれば体は温まって良いけどね。何ともあの体の先っぽが凍りつく感じは好きになれず・・・

ここで冬場の助っ人が六本木店に少しづつ入荷なのでご紹介。。

他の店舗にも問い合わせオッケイ!商品見せれる様に移動もします。

f0017092_1846055.jpg
2XU (トゥータイムズユー) オーストラリアからの新参メーカー。

アスリート向けにかなりの機能商品展開中です。

これは寒いときでも快適なサイクリングが楽しめるウィンターグローブ。

UA1182h  ¥7.140-

2XU独自のメンブレーン(膜)生地を使用。

雨や風の侵入を防ぎ、手を快適に暖かく保ちます。

また汗を外に放出します。

サイクリストの手の動きに素早く対応するパネリング。

分厚いパッドは道路のショックを吸収します。


f0017092_18523722.jpg
mont-bell 180s

イヤーウォーマー EXOLITE TI ¥4.200-

color : ブルー、シルバー、クリムスン

軽量コンパクトさに、保温性をプラスしたエグゾライトTI。

低温下でもより快適に耳を保ちます。

冬のアウトドアスポーツに最適のアイテムです。

収納時は厚さ2cmになるコンパクトデザイン。

耳あて部分のファブリックは取り外して洗濯できます。


f0017092_1944541.jpg
BBB  レースシールド BWG-11  ¥3.150-

サイズ:S/8、M/9、L/10、XL/11

手のひらに滑り止め加工。防寒軽量素材。

薄手の作りで本格的に寒いときはインナーグローブとしても効果あり。

昼間はもちろん一枚でも防寒OK!!


f0017092_1981953.jpg

BBB ウィンターストップ BWG-04 ¥5.040-

サイズ:S/8、M/9、L/10、XL/11

防寒力の高いウィンドスター素材とフリース素材を使用したウィンターグローブ

掌にラバー製パッドを入れ更に外気・水に強い!

手首には4cmのフリースウィンドストッパーが強力に風の進入をストップ!


冬場って寒くて嫌だよね?

でも、各部しっかり抑えて防寒すれば以外と夏場の汗よりはグッと乗りやすいかも??

個人的には夏の自転車通勤は辛いけど、冬は意外と自転車の走行距離毎年伸びるんだよね・・

今年はちょっとだけ自転車グッズを増やして、試しに冬場も乗ってごらん??
[PR]
by protech-kk | 2006-11-16 19:20 | バッグ : 洋服

New MIZRA

青山店のジーンズに新柄が入荷!!

やっぱり、お洒落すぎる。。 自分の分も買おうかと思案中。ついでに寄付金も募集中(笑)

今回入荷は、着物地と墨絵バージョン!
f0017092_20385731.jpg


MPS-05004  ¥35.700ー

前回とは違った柄の着物地

内股にもデニムを使いこちらは

若干お安くなってます。


f0017092_20415827.jpg


MPS-05007  ¥39.900-

こちらは薄い色の着物地に墨絵で

鯉が登ってます。

それぞれ、一点ごとに生地の使う部分が

違う為、微妙な違いが出るのも味のひとつ。

もちろん、墨絵部もまったく同じが無いのも

特徴です。色の濃さ、微妙な大きさがやはり

一点ごとに柄が違うのはうれしい限り!!


扱っているから当然ですが、久しぶりにすごく良い物を手に入れた気分です。

この拘りの伝わる質感。ぜひ手に入れて下さい。
[PR]
by protech-kk | 2006-03-30 20:57 | バッグ : 洋服
前評判の高い、フラットペダル用シューズがやっと入荷です。
f0017092_18551994.jpg

FIVE.TEN IMPACT LOW ¥9.975-  
                HIGH  ¥11.550-(写真はLOW)

以前インテンスブランドで発売され、フラットペダル派の支持を得ていた名品です。

今回は、オリジナルブランドFIVE.TENでの発売!!

ソールに特殊な超軽量低反発ラバーを使うことによってSPDペダルを使用しているかのような

一体感と安定感を提供します。

インテンスシューズの愛用者も、もうそろそろ買い替え時期?

次買うシューズをこれで悩まなくてもいいかもね!!
[PR]
by protech-kk | 2006-03-18 19:06 | バッグ : 洋服