プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

カテゴリ:入荷情報( 39 )

BROOKS

恵比寿店にて。。

新規取り扱い品の紹介です。

以前から客注対応で御取り寄せは致してましたが、今回からガッツリ展示品もご用意です。

"BROOKS" まだ、自転車の車輪が木で出来ていた頃から作られているイギリスの革サドルメーカーです。
f0017092_15312357.jpg

サドル、バック、バーテープ、グリップ、そして勿論革製品用メンテナンスキットまで・・


f0017092_1533418.jpg










SWALLOW CLASSIC ¥35.700-


f0017092_1535319.jpg








写真上 FLYER AGED LACES ¥10.395-
写真下 B-17 STANDARD AGED LACES  ¥9.135-


f0017092_16125564.jpg









写真上  B-17 STANDARD (Honey)  ¥6.930-























写真下(右)  B-17 STANDARD   ¥6.930-
(中)  B-17 SPECIAL  GREEN  ¥7.560-
(左)  B-17 SPECIAL  BLACK   ¥7.560-






f0017092_16255670.jpg


f0017092_16263054.jpg

LEATHER GRIP ¥8.190-  Black/Honey/A.Brown/Dark Tan

使い込めばそれだけ自分の為の仕様に近づいて行く。。

馴染んだ革の部品の風合いと使い心地は絶品!貴方だけのオリジナル。。これでもっと近づけるんでは?
[PR]
by protech-kk | 2007-04-26 16:32 | 入荷情報

LUXURY

自転車先進国イタリアの名門ブランド”PINARELLO"から発表されたコンセプトバイクOPERA LUXURY BIKESの入荷です。

これまでもイタリア国内に日本で呼ばれるママチャリの様な使い方をされていたお買い物自転車や無骨なトレッキングバイクは存在していました。

が、自転車のトレンド発信元のミラノやイタリア各都市にふさわしいアーバン系バイクの存在は少なく、これらに対して存在感をアピールできるブランドになっています。
f0017092_2019429.jpg

      OPERA CARAVAGGIO ¥124.950-
f0017092_20244090.jpg

内装8段、チェーンガード付き。本来ヨーロッパ市場用の部品を採用し操作性もバッチリ!

この後の拘りっぷりには脱帽です。

日本国内に流通しない部品では乗っていく上でメンテナンスに支障が出るだろう??

それならば、シマノに国内で販売させよう!

そんなでメーカー同士の交渉の末国内での補修パーツの流通が始まりました。

そこまでのアフターに対しての責任感は立派です。

直感的にカッコいいと思える自転車。やっぱり憧れますよね。。
[PR]
by protech-kk | 2007-04-19 20:49 | 入荷情報

VIGORELLI??

またもや、同じフレームが入荷と思いきや?
f0017092_18564787.jpg

よーく見て!!VIGORELLIではありません。。

カタログには無い希少なカラー。VIGORELLIカラーのXPERIENCEです。

今年のVIGORELLIカラーは特徴もあり人気のモデル。

ただ、ピストにしか無かったんだよね。そんな綺麗な色が今回限り少量ロードにも反映されました。

f0017092_1971684.jpg

フレームロゴの頭文字(C)にイタリアンフラッグカラーが使われるのはこのカラーリングだけ・・・

現物本当に綺麗なんだ。。ちょっと自分でも興味ありです、早速情報入手に合わせて注文です。

既存の本物VIGORELLIは青山店在庫。今回のVIGORELLI色XPERIENCEは六本木にG.W前に入荷予定です。

仕様はXENON 10s MIX COMPACT  こちらで税込み¥207.900-
[PR]
by protech-kk | 2007-04-18 19:26 | 入荷情報

RATS.

07New Bootleg!!

おススメBootlegの新種が入荷です。
f0017092_20373575.jpg









Naked Rats  ¥156.450-



”ポジティブなウイルスが、スタイルに感染する。”



今年になって新しいウイルスが発生。



まだ見ぬウイルスにあなたは対抗できるか?


f0017092_2051347.gif

[PR]
by protech-kk | 2007-03-25 20:52 | 入荷情報

Deep!Deeep!!Deeeep V!!!

本日来ました。

Deep V補充入荷。。
f0017092_19425047.jpg

ご予約のお客様!本日、入荷と仕分けが完了しましたので順次ご連絡を各店舗から差し上げます。

店頭在庫は?

オールカラーはご予約で全て埋まってしまっているので後はキャンセルが出るかどうか?

かなり厳しいとは思いますが、CNCサイドは各色大丈夫。

CNCサイド red/ylw/wht/blu/brwn/grn/pink/org/slv

それぞれ入荷です。

これから、ブレーキに関しての規制も4月から厳しくなるとの話ですしCNCサイドがおススメ。

CNCなら、いつでもブレーキ取り付けに対応できるし安全性も無視は出来ないと思います。

本日、店頭在庫があるのは青山店と恵比寿店です!
[PR]
by protech-kk | 2007-03-17 19:56 | 入荷情報

GC GLD!

人気のピストハブ”Grand compe”に限定ニューカラーの発表です。

f0017092_1353429.jpg


写真は不鮮明ですが、色の雰囲気はわかるはず。。

見たまんま!GOLDです。

今回限定生産品100台分のみ・・当店入荷も前後セットのみでバラ入荷は無し。

仕様は・・・・・F(100mm/32H)
        R(120mm/32H) F&R¥15.750- 4月下旬入荷予定。当店全店合計確保数20台分。

取り合えず、入荷ショップ探すの面倒ならばこのままお電話を!!

地方発送!予約OK!

今日メーカーより発信の最新情報。早い者勝ちだぜ!!

当店予約に関しては、入荷が前後セットのみの関係もあり確実に確保できる予約は前後セットのみとさせて頂きます。

入荷後、店頭在庫があれば前後バラ売りも交渉可能。店頭入荷予定は青山店の予定です。

確実なのは、やはり前後予約。迷ってる暇あったら今すぐ電話だぜ!
[PR]
by protech-kk | 2007-03-15 14:05 | 入荷情報
最近、白金高輪店でロード系商品が徐々に増えていってます。

f0017092_14143116.jpg

写真左  Ridley DAMOCLES フレームセット ¥332.000-
写真右  Ridley COMPACT 完成車105セット ¥210.000-

1990年 自転車を国技とするベルギーでフレーム製作を開始し

1997年オリジナルブランドRIDLEYを設立。

なんとも面白いのが、フレーム形状やブランドの拘りでもあるペイントの美しさ。

白金スタッフも乗るこのブランド、良さを是非実物見て確認してはいかが?

他にもこんな物も・・
f0017092_1424742.jpg

写真左 Cervelo P3 Carbon フレームセット   ¥441.000-
写真右 SCOTT Speedster S20 完成車105セット   ¥197.400-

Cerveloは見た目通り、タイムトライアルやトライアスロンをする方には有名ですがインパクト絶大!!

ネタになるから一度見てみるのも宜しいんじゃないかと・・・

f0017092_14293979.jpg

こんなレーシーなバイクのメンテナンスやセッティングも勿論OKです。

ロードバイク経験者のスタッフが白金店には集まってます。初心者の方からレ-サー迄いろんなアドバイスできます。。

商品は、これからまだまだ充実できればって感じですが。

こちらの店舗これからスポーツバイクに興味が出てきた人には一度是非行ってもらいたい!!

子供車いっぱいのお店でロードのコアな事まで相談できる。あんまり無い組み合わせが面白いよ!
[PR]
by protech-kk | 2007-03-04 14:36 | 入荷情報

超少量の補充入荷。。

多分週明けには存在が無くなってるかも知れませんが。

取り敢えずはブログでも紹介しなけりゃ悪いでしょ!て事でご報告・・
f0017092_20482027.jpg

T-19 ピストハンドル  ドロップ&ブル   ¥11.550-

こんな時期に、ごく僅かの追加入荷です。

ドロップ3本  ブル1本・・・  ほんとに少しです。もっと用意できれば良かったんですが。

青山店に全て置いてます。もう追加は無いと思って急いで下さいね。。
[PR]
by protech-kk | 2007-02-25 20:52 | 入荷情報

CG

”セドリックグラシア” マウンテンバイクに乗ってるクールな奴です。

今年はスポンサーのBELLよりシグネチャーモデルが発表です、しかし!!

なんと予定数全然足りない輸入数しか日本へ来なかった、なんとその数たったの4個。。

その内2個が当店恵比寿と六本木に入荷しました。
f0017092_19421990.jpg

     BELL BELLISTIC ¥20.790-   

折角、代理店も大々的にカタログ作ってしまった割りにこんなに品薄とは・・・
f0017092_19444987.jpg

これって、入荷と同時にデッドストックみたいでなんとも微妙。
f0017092_19461218.jpg

デザインだけでもかっこ良いけど、これは是非グラシアファンには見逃せない在庫です。

ぜひともこの機会を見逃さないでね!!
[PR]
by protech-kk | 2007-02-22 19:48 | 入荷情報

ひかってます。

やっときました、グランコンペのシルバーハブ!!
f0017092_12513511.jpg

フロント  32H  ¥6.300-       リア   32H  ¥7.350-

もちろん継続、ブラックハブもこんなに入荷中!!
f0017092_1253586.jpg

これで、次回Deep Vの入荷に合わせて準備OK。

写真には無いけどDura Aceのラージフランジ32Hも同時に入荷中!

只今、青山店には全部で20台分以上ありまっせ。。 狭い店内相変わらずピストパーツで侵食されてます。

グランコンペ ブラックは各店在庫中。

        シルバーは青山店と六本木店に!

Dura Aceは青山店にそれぞれ置いてマース。。
[PR]
by protech-kk | 2007-02-03 13:00 | 入荷情報