プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

New MIZRA

青山店のジーンズに新柄が入荷!!

やっぱり、お洒落すぎる。。 自分の分も買おうかと思案中。ついでに寄付金も募集中(笑)

今回入荷は、着物地と墨絵バージョン!
f0017092_20385731.jpg


MPS-05004  ¥35.700ー

前回とは違った柄の着物地

内股にもデニムを使いこちらは

若干お安くなってます。


f0017092_20415827.jpg


MPS-05007  ¥39.900-

こちらは薄い色の着物地に墨絵で

鯉が登ってます。

それぞれ、一点ごとに生地の使う部分が

違う為、微妙な違いが出るのも味のひとつ。

もちろん、墨絵部もまったく同じが無いのも

特徴です。色の濃さ、微妙な大きさがやはり

一点ごとに柄が違うのはうれしい限り!!


扱っているから当然ですが、久しぶりにすごく良い物を手に入れた気分です。

この拘りの伝わる質感。ぜひ手に入れて下さい。
[PR]
by protech-kk | 2006-03-30 20:57 | バッグ : 洋服
近所に目を向けると、こんなにもう満開な感じ。。

f0017092_12112328.jpg


中目黒店のすぐ近くには、目黒川が。

この時期花見客も多くこの週末は、お店も出て盛り上がりそう。

ショッピングついでに川沿いを散歩してもいいかも!

青山店と六本木店の中間には青山墓地がありまくり。。
f0017092_1215297.jpg


ここも、有名な花見スポット。特にこの墓地中央から246へ抜ける小道は絶景!!

平日は、休憩タクシーが通り沿いに多いし週末がやっぱりオススメかな。

お店に遊びに来たついでに?花見のついでに?寄ってみてはいかがですか。。
[PR]
by protech-kk | 2006-03-29 12:38 | イベント

微妙に入荷!!

以前にも紹介したCINELLI BOOTLEG。。

本日06モデル、第一陣が入荷してきました。

しか~し!!今回来たのは人気モデルではなく、みんなが一度は見てみたいこちら!!
f0017092_2241414.jpg

これも人気が無い訳ではないんだけどね。。値段が高いし・・・

ZZ RATS  ¥330.750-(去年に比べれば10万以上安いけど・・)

BOOTLEGのフラッグシップモデルに当たるこのバイク。

フレームデザインは一押し!!曲線と変形させたパイプワークは見もの。

前後異径サイズのホイールもかわいい、かっこよすぎです。

販売的に人気の車種はこの次の入荷予定。今回はこの一機種のみ。。

次回の入荷は、

HOYHOYRATS STRAYRATS ROYALRATS RACINGRATS STREETCATS

この辺の予定です。またご紹介しますね!
[PR]
by protech-kk | 2006-03-25 22:53 | 街乗:通勤:クロスバイク

足がとまらない・・・・

最近なんでか?人気のあるピストバイク。。
f0017092_18332516.jpg

FUJI TRACK ¥49.350-

足は止まらないし、ギアは変わらないし、どこがいいの?

このシンプルさが自転車乗ってるって感じで良いんです!!

自転車の原点。(TRACKが原点ではないが)出来立ての自転車は多分こんなだったんです。

漕いだら走る!止まりたければ、足を止めろ!

解りやすく、漕いだ分だけ少しずつ目的地へと近づいてゆく。

それでも、何も文句も言わず乗っていたんだから今の自転車はいかに贅沢か。。

原点回帰。たまにはこんな気分味わえる自転車もいいかもよ!


@@あくまでも競技用チャリです!町で乗るには必ずブレーキは付けてください!!!@@
[PR]
by protech-kk | 2006-03-22 18:40 | PIST:Single
前評判の高い、フラットペダル用シューズがやっと入荷です。
f0017092_18551994.jpg

FIVE.TEN IMPACT LOW ¥9.975-  
                HIGH  ¥11.550-(写真はLOW)

以前インテンスブランドで発売され、フラットペダル派の支持を得ていた名品です。

今回は、オリジナルブランドFIVE.TENでの発売!!

ソールに特殊な超軽量低反発ラバーを使うことによってSPDペダルを使用しているかのような

一体感と安定感を提供します。

インテンスシューズの愛用者も、もうそろそろ買い替え時期?

次買うシューズをこれで悩まなくてもいいかもね!!
[PR]
by protech-kk | 2006-03-18 19:06 | バッグ : 洋服

再度、山登り。。

以前募集した、富士ヒルクライム。

本日、第一陣申し込み完了致しました。

先着4000名のイベントに、申し込み開始から1ヶ月で約3000名程の申し込みがあったようです。

まだ各クラス、余裕が有りそうですので参加希望の方はお問い合わせ下さい。

まだ参加クラスをお伝え頂いていない方は早めのご連絡を!

新規ご希望の方は、定員になるまで団体参加でこちらで申し込み代理致します!!

いずれにせよ、お早目の参加表明よろしくです。。
[PR]
by protech-kk | 2006-03-16 03:01 | イベント

MIZRA

青山店でこんなのはじめてみました。

自転車乗るにはもったいないか?いいや、そんなことは無い!!

おしゃれにこんなジーンズ穿いてみない?

MIZRA  職人の魂感じちゃうブランドです。
f0017092_18412974.jpg

MPW-05016 ¥39.900-  W28~W34

その他、ラインナップ、サイズはお問い合わせください。

メーカー在庫があればタイミングよければ10分で届きます。ピザより早いぜ!!

写真の柄は内もも部分に剣道着の生地を使っていたり、腰やコインポケット部には着物の生地を使っています。

素材を変えることによって、擦れて付く色あせも内と外で雰囲気が変わりつつ付いていきます。

f0017092_18452659.jpg




後ろのラベルはこれ実は木!

細い木を編んでラベルにする始末。

職人さんは暇なのか?

そんなことを言ってはいけない。

このこだわり、すごいです。

その為、量産はやはり無理らしい。

Tシャツとかも時期に合わせて飾るつもり。。

是非、ご覧になって!!

今日も、歌手の 大塚 あ〇さん が買ってたよ!
[PR]
by protech-kk | 2006-03-14 18:52 | バッグ : 洋服
さあ、うちも商売しなきゃ!!ってな事で、狙ってみました、”限定品”(笑)
f0017092_1565533.jpg

MARIN  PIONEER TRAIL   ¥42.000-

プロテック別注ツートーンブルー!!

もちろん通常のブラック、ホワイトもあります。
f0017092_15153486.jpg

わかるかな?この微妙なグラデーション。光の当たるとこが暗めの青で、影の部分は明るめの青。

結構自信あります。かっこいいですよ。
[PR]
by protech-kk | 2006-03-09 15:17 | MTB:BMX

最近のお気に入り!

自分的に最近お気に入りなのが・・
f0017092_12425754.jpg

SIGMA TRILED 3LED   ¥2.415-

普通のヘッドライトだけど、この値段でLED3つ仕様はお買い得。

そして、中でも好きなのがホワイトカラー。ちょっと写真じゃうまく写んなかったけど・・

白のライト自体が結構新鮮。。

バンド部分まで同色でまとまってるのも意外とかわいらしくて良し。

フレームのカラーに合わせて選んでみたらどう??

うーん。自分のピンクには何がいいかな???

色は全部で ホワイト・ラバーレッド・ラバーブルー・ブラック の4つ。。
[PR]
by protech-kk | 2006-03-09 13:00 | パーツアクセサリー

小さいけれど・・・

折りたたみで人気のある。

DAHON METRO D6
f0017092_18103856.jpg

¥31.395-

小さくなって、電車にも乗れるし、酔っ払ったらタクシーにも・・・

もちろん会社について駐輪場が無ければ、社内に持ち込んでデスクの下にも。。

機動力の高さは、抜群!!

走って遠くへ行くのは辛くても、旅行先とかでの移動用に電車に乗って

観光地から観光地へ。料理屋から飲み屋へ。

どこでも連れてってくれる便利で賢い相棒。

作ってるのは折り畳みしか作れない?作らない?専門メーカーDAHON!!

安定性を出す設計。壊れた時のアフターのしっかりさ。

普段使いの折り畳みならDAHONの右に出るメーカーは無いんじゃない?
f0017092_18213030.jpg
全6色。

お好きな色も探し易い

イイトコ付いたラインナップです。
[PR]
by protech-kk | 2006-03-05 18:26 | 折り畳み:小径車