プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ほんと、今日は待っていた部品がよく届く。。

今度はアクセルにならないために、しっかりハンドルと愛し合ってくれるこんな奴。
f0017092_16232160.jpg

UA   Full throttle DoubleLockGrip ¥1.680-

グリップ両端のクランプでしっかりとハンドルに固定。

しかも、クランプその物で喰い付くわけでは無いので、カーボンバーなどを傷めることも無い!!

以前から発売されているODIのロックオンシリーズとは一線を画しています。。
f0017092_16275010.jpg

特にこの2色は他メーカーでは見ない色!グッときます。。

来月にはアフターリングも発売予定。。これも色が豊富で楽しめそう!!

リングの入荷は5月下旬予定。。
[PR]
by protech-kk | 2006-04-29 16:30 | パーツアクセサリー
今日は変なものがよく来るな~。

傍観者ぶっても結局注文してるのは俺なんだけど・・・

ここ最近スポーツバイクのクランクで主流になっているホローテックⅡ。

意外とアフターマーケット品が少ないんだよね!

そんな所でこいつの登場。。
f0017092_1517140.jpg

そう!!B.Bです。

以前のタイプは結構カスタムできるポイントだったのがこのパーツ。

今は純正品でのグレード変更だったがこれでこだわりパーツに代えれる!

RESET RACING  ホローテックチタンB.B   ¥24.250-

重量はシマノDuraaceとほぼ一緒。

しかし、ボディがチタンでなんと。。ねじの深さが17mm。

通常のシマノが10mm弱なので、相当剛性感に優れてます。
f0017092_1521963.jpg

ウォーターシールもしっかり。

MTBはもちろん、JISフレーム(B.B幅68mm)ならロードにだって付く。。

付けたら見えない??

そうだけど、ペダルを回す基本の軸部分。拘ったってバチは当たらんでしょ!!
[PR]
by protech-kk | 2006-04-29 15:25 | パーツアクセサリー
先日の追加色。

見当は付いてましたか?

正解はこちら!!
f0017092_1533338.jpg

超限定数での国内入荷。

通常は海外でしか流通していないカラーのため、手軽に手に入るこの機会は

見逃せません。。

しかもお値段通常色と変わらず。

さあ、青山店へ走れ!今回入荷で一応全色入荷です。

限定物はもちろん早い者勝ち。

G.Wに遊ぶ金、少しは取っておきな!!
[PR]
by protech-kk | 2006-04-29 15:07 | パーツアクセサリー

お待ちどうさんです!!

注文から約5ヶ月・・

やってきましたよ。VELOCITYが。。。

f0017092_14402468.jpg

DEEP V 700c  アナダイズドカラー (ブラックシルバーサイド) ¥6.195-
                         (シルバー)¥5.145-
            ペイントカラー  (その他) ¥6.195-

待っていたお客様。お待たせ致しました。

やっぱり今回の目玉カラーは、サイドまで全てオールブラック!

ピスト乗りには、これは見逃せないはず。しかしブレーキ付きの自転車には厳しいかも?

あとは、もう一色。これはまだ ひ・み・つ・・・・。

もったいぶらずに教えろって?

だって。。運送屋さんで小口割れしててまだ来ない・・(泣)

まあ、もう少しで来るでしょう。着たら教えてあげるからもうちょい待ってて。
[PR]
by protech-kk | 2006-04-28 14:47 | パーツアクセサリー

くもの巣を張ったサドル。

あなたのお尻を捕獲されてみませんか?
f0017092_20475283.jpg

TIOGA SPIDER  ¥12.600-

新素材の”カーボナイト”を採用した革新的なレーシングサドル。

カーボナイトとは、グラスファイバー強化ナイロンにKratonという素材を添加し強度と弾力を両立した物。

実際に触ると、さほど柔らかく感じる物ではありませんがレーシングサドルの割には長距離も良さそう。。

見た目のインパクトも有るし、オススメな感じよ!
[PR]
by protech-kk | 2006-04-23 21:04 | パーツアクセサリー

はい!集合!!

先日紹介したチェーンリング。

入荷しました。見て下さい、このアホさ加減。ゲルマン魂がんばりました!
f0017092_1232305.jpg

f0017092_1232548.jpg



本当に全部カーボンです。

ロゴの抜き方もやばい・・・

何キロくらい使えるのか?

やっぱり長持ちは・・・しないよね?

そのくせ値段は・・・高い!

でも、カッコいい。

欲しい・・・。

さあ、欲しい人。

集合です。
[PR]
by protech-kk | 2006-04-23 12:41 | パーツアクセサリー
明日。。

やってきます。変なのが・・・

これを欲しがる人もある意味変なのかな?
f0017092_19362866.jpg

TUNE CarbonChainring!!

凄いです!板から歯先まで全部カーボン。。

でも歯先で文字は書けません。鉛筆にしたらどんな表記の硬さなのか?

チェーンと擦れても大丈夫なカーボン。楽しみです。。

明日入荷品は、PCD130 53T

写真に無い歯先だけチタンのモデルで PCD130 50T

後日入荷がフルカーボンのPCD130 52T! こいつはドイツから飛行機乗ってきます。

最後にびっくり凄いです。お値段!!

フルカーボン¥34.650-

カーボンチタン¥40.950-
[PR]
by protech-kk | 2006-04-20 20:06 | 入荷情報

入荷&残りわずか

入荷とともに評判の良いBOOTLEG!

STRAYRATS に440mmサイズが遅れて入荷しました。

現物チェック早速来て下さい。

こちらは、残りわずか!

FUJI TRACK

メーカー在庫が今週で底を付きそうです、当店では520mmと540mmを

最後にキープ!

これは、店頭在庫品で今期終了です。

次回は2006.5年?2006年モデルが8月発売予定。今度は黒!

待てる方は早速予約受け付けます。
[PR]
by protech-kk | 2006-04-20 15:36 | 入荷情報

フロム・ピー

これからの季節、繁盛期に付き新規スタッフ募集中です。

内容:店頭での、接客・修理・販売等・店舗業務全般。

年齢:22歳から28歳位迄

資格:普通自動車免許(無い方も要相談)

経験:特別条件はありません。
   :自転車業界・接客業経験者は履歴書にて職務履歴を御記入下さい
   
待遇:アルバイト(やる気のある方は勿論正社員へのステップアップも有り)

勤務地:各店舗(勤務地は面接後こちらで決定致します)

その他詳細は店舗担当者まで。

恵比寿店 : 岡田     
ebisu@protech-kk.co.jp 3797-7721

六本木店 : 中里
roppongi@protech-kk.co.jp 3423-0094

白金高輪店 :青木
shirotaka@protech-kk.co.jp 3440-3307

中目黒店 : 平野  
nakameguro@protech-kk.co.jp 5722-6541

   ご連絡は電話またはメールにて

お客様と、お話ししながら楽しく自転車やサーフィン等と係われる素晴らしい仕事です。

興味のある方、やる気のある方。

僕らと一緒にお仕事してみませんか?
[PR]
by protech-kk | 2006-04-19 02:29 | イベント
ファッション誌でも最近良く見る、ダブルネームな自転車登場です。
f0017092_19554426.jpg

               Shadow conspiracy 24Cruiser ¥89.250-
               BMXで有名ライダーも乗るShadowとInvisiblemanのコラボBMX!!

このマットな黒にグロスでロゴを入れるなど細部までこだわって作ってます。

f0017092_19562498.jpg

どうです。。

この、雰囲気。。

文句無くかっこいいでしょ!




真っ黒な中に赤のワンポイントも

泣かせるね。

これ乗って街をクルーズすれば

気分はBMXライダー。。

大事なのは気持ち!!

ジャンプ、ウォールライド、

何でもした気になってみな!


         世界限定300台。その内の日本入荷分!

        ストリートファッションのアイテムとして。コレクターアイテムとしても。

        現物メッチャ渋いです。。ガッツリ楽しんでください!!
[PR]
by protech-kk | 2006-04-13 20:50 | MTB:BMX