プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自転車好きに知らない者はいない”シマノ”から2007年新モデルの第一弾がやってきた。
f0017092_14271159.jpg

XTラピットファイヤー SL-M760  ¥9.325-

今までのラピットとの違いは人差し指に有り!

親指でボタンをプッシュでワイヤーを引き、

人差し指でボタンをプルルッとワイヤー解除!  これが今までの。。

親指は一緒で人差し指はプッシュorプル!!押しても引いても解除が出来る。

シマノとスラムを足して引いて・・・・

いや、足して割って。。こんな感じの作りになりました。

見た目はそんなに変わりませんが、新しい物好きは寄っといで!!
[PR]
by protech-kk | 2006-06-24 14:41 | パーツアクセサリー
半年振り。

Gaapの新型が発表です。今回はモタードバイクをイメージさせる”Seven”が新登場。
f0017092_1353042.jpg

メーカー予約開始から3日間で程よく予約入り始めています。

確実に手に入れるにはお早目の予約が肝心!!

メーカー完売後には当店の在庫の中での受注になります。

お好きな車種、カラーが有れば早速連絡を!!

受注は各店でお受けいたしますが入荷は六本木店になります。
[PR]
by protech-kk | 2006-06-24 13:07 | 入荷情報

ツール。。優勝なるか?

セライタリアの新製品、”SLR XP イヴァンバッソ”モデルの発表です。

今年のツールドフランスで、優勝も期待されている選手のシグネチャーモデルです。
f0017092_1242767.jpg

限定サイン入り(直筆では有りません!!)  ¥15.100-

ロードファンならずともこの白いサドルは目を奪います、いかがでしょう?

本日より先着予約開始!!入荷数に限りはあるのでお早めに!!!

これらのサドルは8月中旬入荷予定です。
[PR]
by protech-kk | 2006-06-24 12:45 | 入荷情報
今回も、また目がチカチカする奴らです。
f0017092_18351296.jpg

DEMOLITION  限定ラスタカラー ¥11.445-

マグネシウムボディー・ボールベアリング仕様。アルミ版は紹介する今日の時点で売り切れ!!です。

これだけ発表と同時に完売モデルが出るとは・・・予想外です。

しかも限定ラスタは輸入元でも本日完売!!当店で買い占めました。(笑)

BMXでもマウンテンでも良いし、グッと来た人早めのご来店を!!

各店在庫有ります、でも青山店にはもっと有ります!
[PR]
by protech-kk | 2006-06-23 18:33 | パーツアクセサリー

雨登山

先日、行ってきましたよ。。

雨の中、富士山登り・・・・辛かった。

なんといってもあの嫌がらせとしか思えない大雨!!

でも、自転車好きは集まるもんだねー。
f0017092_12281981.jpg

スタート地点に約4000人弱が集結。雨で参加を諦めた人は1割にも満たない参加者達。。

寒さにも負けず、みんな気合が入ってます。
f0017092_12305643.jpg

うん。。ここで一気に頂上の様子・・

雨の強さに写真すら撮れなかった・・・走っている様子も撮りたかったのに。

これからの下りに向け達成感にまだ浸っていますが・・・・これからが本当のMイベント本領発揮!

下りはもちろん漕がずに走っていける。

雨が降って体温奪われる。

雨で路面が滑らないか超緊張モード。

体が震え始めてハンドルもフラフラ。

でも負けじと肉食って、ビール飲んで、しっかりバーベキューはやってきました。
f0017092_12355583.jpg

[PR]
by protech-kk | 2006-06-16 12:37 | イベント
イタリアの老舗サドルメーカー”セラ イタリア”からコンフォートサドルの新ブランドが立ち上がりました。

””Sportourer””
f0017092_16333361.jpg

日本入荷決定から待つこと4ヶ月・・

これで気持ち良い通勤が俺のものに!!お尻で悩んでるなら使ってみたらいいさ。

GELが中に入って形状もお尻の形に超フィット。。

テスターのGELを触れば良さは想像がつく。
f0017092_16345641.jpg

うっ!気持ち良いーー。

あまり触りすぎて汚さんといてね!
[PR]
by protech-kk | 2006-06-08 16:36 | 入荷情報