プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すっげー!!

高輪店に何気なく立ち寄ってみたら。。

なんだ!この量は・・・・総勢25人分。。
f0017092_1435574.jpg


子供車が大量入荷。全店入荷してますがダントツ高輪店が満足度大!

クリスマスまでまだ時間もありますが、子供の自転車悩んでたらまずはこちらの店舗へGO!!

こんなに有るけど、また来週追加がきます。12インチから24インチまで各種勢揃いです。。

取り扱い: ルイガノ・シュウィン・スコット・GT・フェルト・ダイアモンドバック・スペシャライズド・その他多数あります。
[PR]
by protech-kk | 2006-10-21 14:43 | 入荷情報
先日の展示会で目にいきなり飛び込んできたのはコイツデシタ・・・

f0017092_12531848.jpg


Cinelli VIGORELLI  ¥129.150-

カラー : イタリアンホワイト
サイズ : 50・52・54・56・58
チューブ :コロンバスエアプレーン アロイ
フォーク :カーボン1-1/8
ヘッドセット :コロンバス45度アルミ

”アントニオの持つアート的感性は、彼が自転車を変えるというより、
 サイクリストの方の自転車に対する見方が変わると言ったほうがふさわしい。”

チネリに”芸術と夢”という新しい風を加えたと言われるチネリ社アントニオ・コロンボ氏の自信が伺えるコメント。。

物作りにこだわるチネリらしいフレームっすね!!

青山店で早速、早期予約済み。興味ある人は青山店シンゴ迄ぜひお問い合わせを!!

その他詳細部分は下の写真でも見て検討してみて頂戴。。
f0017092_1345069.gif

[PR]
by protech-kk | 2006-10-21 13:06 | 最近気になる・・

やっと完成!!

以前紹介した高輪店のお馬鹿チャリ。。

パグズレーがついに完成で御座います。
f0017092_12243449.gif


今回の仕様で税込み¥250.000-也

特殊なサイズの部分が多いだけにパーツの選択に悩みましたが、店長的には120%満足な出来栄えだそう。

かなり目立ちます。かなり乗りやすいです。でもスピードを求めるチャリではありません。

一所懸命漕ぐとつらいです。段差はほぼ見えなくなります。

間違いないのは、絶対にこれは見たほうが良いです!!試乗もOKです!!一度乗ってみてはいかが??

(試乗の際は、身分証明書等をお預かりする場合があります。)
[PR]
by protech-kk | 2006-10-21 12:40 | MTB:BMX
人間、楽しく生きるにゃ明るく行かないと!

それなら自転車乗るときも明るく安全に行っときましょうか?

今までも評判の良い”Knog"がラインナップを増やしての発売。

f0017092_1901456.jpg



今までのLED1個タイプに5個タイプと

ハンドルの端に付けるのが追加です。

それぞれ、前用と後用で色が違うので

買うときにどこに付けたいかスタッフに言ってね!

New 1LED¥1.470-

BULLFROG 5LED¥3.990-

TOAD 5LED¥3.990-

TADPOLE BAR END LIGHT¥1.890-



各店、全種類展示中!! かなりの人気に売り切れてたら申し訳ない!!次回入荷を待っておくれ!!
[PR]
by protech-kk | 2006-10-09 19:12 | パーツアクセサリー

iro色入荷中・・

ロード系の街乗りに人気のタイヤ。

”Vitttoria Zaffiro"に若干の変更があって新入荷です。
f0017092_18412830.jpg

1本 ¥2.100-

ブランドロゴが若干シンプルになって、ブルーがちょっと濃くなって・・

そんな感じの変更ですが、実際つけるとかなりイメージが変わります。

写真右端の薄いブルーは、ランニングチェンジでメーカー在庫が終わり次第終了です。

ブルーで色身を選べるのはこの時期だけなので買い置きしておく??
[PR]
by protech-kk | 2006-10-09 18:50 | パーツアクセサリー
二人揃ってサドル盗難??

f0017092_21521466.jpg


じつは…


オソロになっちゃった。
ホモッポイネ♪


気になる方は中目黒店へGO
[PR]
by protech-kk | 2006-10-08 22:02 | MTB:BMX