プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業予定

2006年も皆様、ありがとうございました。。

一応、本日28日を持ちまして通常営業は終了致します。

29・30日は棚卸の為、一切のご対応が出来ませんのでご了承下さい。

年始は6日(土曜)から営業、8日(祝)も営業

9日・10日は代休を頂きます。

みんな今年も楽しい自転車ライフを満喫出来たかな?

来年も一緒に盛り上がって行きましょー。又よろしくです。。
[PR]
by protech-kk | 2006-12-28 20:30 | 今日は定休日

Vision

f0017092_10191539.jpg

来ました!
Visionのベースバーとステム、エアロレバー!!
今回一番驚いたのがこのエアロレバー。
二個セットでカタログ値75グラム。
ってだけでびっくりなのに、あまりの軽さに実測したら…

f0017092_10193568.jpg
な、な、な、なんと片側35ぐらむ!!!
カタログ値より軽いんです!!!!
しかも超薄くてかっこよすぎ♪
これを組み付ける方のオーダーフレームが待ち遠しいです。


肝心のお値段は…

ベースバー      15.750円
サイズモアステム   7.350円
エアロレバー     11.550円

現物を見てみたい方は中目黒店まで♪
[PR]
by protech-kk | 2006-12-24 11:00 | パーツアクセサリー

ついに出現!!

f0017092_21474336.jpg
ピストバイクのレフトドライブ化。
お馬鹿としか言いようのない上に、ディープVリムとフレーム、フォーク、デュラクランクをカドワキ塗装。
さらにリヤハブはポールと必殺仕様。
f0017092_21475440.jpg

かっこよすぎ!!!!!
ちゃんとブレーキもついています
[PR]
by protech-kk | 2006-12-16 21:49 | 修理・作業
中目黒店店主の得意分野を生かしたシングルスピードマウンテンバイク。
来期、各メーカーからも出始めるようですね。
そこからさらにスタイルを特化し、街中で遊べる自転車を製作しました。
試乗可能なので、気になる方はぜひ中目黒店に足をお運びください。
f0017092_0305188.jpg

ちなみに…
f0017092_0351538.jpg

ただいまのギヤは22×18!!
ダニエルだって可能です(笑)
この先リヤ歯を12T化して、シングルトラックでも遊べるような仕様にする計画です。
[PR]
by protech-kk | 2006-12-16 00:31 | MTB:BMX

シングルロード

f0017092_083982.jpg

常連様の要望にてシングルロード作製。
基本的なパーツが少ないので、ちょっとびっくりな重量で仕上がりました。
オーナーの方の乗り出しの際の笑顔が最高でした。
最近の中目黒店はシングルフリーが増えてますね。
[PR]
by protech-kk | 2006-12-16 00:12 | 修理・作業

大漁!!

昨日からずっと検品の山・・・・

お待たせしました、入荷を待っていたDeepVリムが大量に入荷です。

ご予約の方には、昨日よりご連絡していますがまだまだ在庫有ります。
f0017092_1473442.jpg

11本入りの大箱が、全部で13箱の入荷・・・

ご予約の数を確認の上、只今販売可能な色は??

先日ご紹介のプレミアム ¥9.135-
オールカラー  ブラック
          ホワイト
          グリーン
          ピンク   ¥7,815-
          シルバー ¥5.660-
CNCサイド   ブラック
          ホワイト
          グリーン
          イエロー
          ブルー
          レッド
          ブラウン
          オレンジ  ¥6.815-

全14色!!  しかし、今回も相当な減りっぷりを見せてます。

電話でも、メールでも、どしどしお問い合わせ下さい。

昨日有った色が今日は無い!!絶対そんなことが起こります。要チェックだぜー。。

店頭在庫は青山店での展示です。
          
[PR]
by protech-kk | 2006-12-09 14:16 | 入荷情報

サンプル

先日紹介の、色の塗り替え!!

今日も一本仕上がってきたフレームが有るのでご紹介。
f0017092_18493787.jpg

写真右の”贅沢日和”が色見本。

ビールに艶は無かったので、これを艶っぽく塗って頂いたのが左側。

意外と見本に忠実に行けるもんでしょっ!

以前にはTシャツのロゴの色を見本にした事も・・

この時もかなりいい感じの仕上がりを見せてましたよ!

規格の見本以外にもサンプルが有れば結構対応できます、是非参考にして下さい。

ビールの色見本は中身入りが希望です。(笑)
[PR]
by protech-kk | 2006-12-07 18:56 | 修理・作業

プレミアム。

アメリカ、ヨーロッパで爆発的に売れたプレミアムモデルが日本へ本数限定で入荷決定!!

そう!みんな予約してくれているあのメーカー。。”Velocity"からです。
f0017092_1255964.gif

日本入荷55本中、22本当店で確保済み。。(販売はリムのみです。)

お値段¥9.135-也。

基本はブラックアナダイズドで全体にロゴがあしらわれています。

ロゴが入ると違う雰囲気でT.Tバイクっぽくもなりそう。

しかも55本しか日本に無いと言う事は?

全部で27台分しか無い!!

これは同じホイールとの遭遇率低っ!!希少性の高いこのリムに反応してみないかい??
[PR]
by protech-kk | 2006-12-07 14:04 | パーツアクセサリー

Party Party Party!!!

今年も暮れに近づいて。。

そこでやらなきゃいけない事は!そう。忘年会!!

まず、一発目はクリスマスパーティー寄っといで!!!
f0017092_154547.gif


今年も呑むぞ!遊ぶぞ!

今年は名物店長のパフォーマンスも有り。他にもパーティーを盛り上げてくれるゲストを予定中。

ぜひ参加しておくれ。

入場に2ドリンクチケットと軽食は含まれます。

ガッツリ飯は在りませんので、食べてきてね。(テーブルごとにキャッシュオンで注文は可能)

当日は店舗も早く閉店します。予定では18:30閉店準備、19:00完全閉店。(全店舗)
[PR]
by protech-kk | 2006-12-02 15:41 | イベント