プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

From ITALY

今度は青山店へ待ちに待ったピストフレームが入荷です。

以前、展示会ネタで紹介しましたが。。

年末に1本入荷しましたが、予約数全ての入荷にはならずその1本はすぐさま最初にご予約のお客様の手に・・

入荷当日のご来店で写真を撮る暇も無く嫁に行きましたが今回の入荷で店頭在庫で置いてあります。

f0017092_22544176.jpg

                     Cinelli vigorelli   ¥129.150- 

これからはシンプルな競輪バイク以外にも、ロゴがガッツリ!パイプも太く!

間違いなくアルミやカーボンの次世代バイクが熱くなりますっ!! 
[PR]
by protech-kk | 2007-01-28 23:09 | PIST:Single

From COLORADO

”スペシャルニュース”

YETI DJ FRAME RAW short

2007モデルは発売予定の無かったYETI DJ フレームのRawフィニッシュが限定で10本のみ入荷します。

これまでブラックのみしか無いということでお断りしていましたが、なんとか10本のみデリバリーできそうです。

入荷予定は1月(延着する場合もあります)
----------------------------------------------
以上、輸入もとのFFCよりの最新情報!!

早速、六本木店に1本入荷です。
f0017092_19405193.jpg

                      フレームのみ  ¥90.300-(写真は完成モデル、色はブラックです)

現物Rawカラーは是非店頭にてご覧になって!!

ご希望の方にはRawカラーの写真をメール致します。メールお問い合わせはこちらまで。。

roppongi@protech-kk.co.jp (担当 石橋)
[PR]
by protech-kk | 2007-01-28 19:45 | MTB:BMX

Boot!!

毎年恒例!当店一押しブランド。

”Cinelli"のBootlegがわずか入荷しました。

今回入荷は”Stray rats"
f0017092_14401343.jpg

¥71.400-  380mm&440mm

おおよその体格による目安は170cm以下 380mm
                   170cm以上 440mm
    165cm~173cm位の方はどちらでもチョイス可能です。

ゆったり乗りたければ大きい方! クイックに小回り利かせたければ小さい方!!

探していたBootlegでサイズまで選べる!そんな時期は一年通して殆んどありません。

この機会は見逃せませんぞ!

07モデルの他モデルは3月頃の入荷予定。。またご報告を。。。

ちなみに06モデルの在庫状況も書いちゃおう!
”Racing rats"
f0017092_14483826.jpg

¥197.400-   46cm 六本木店 、 中目黒店

このモデルは07モデルから値段がもっとお手頃になります。

なのに敢えてお勧めするその訳とは・・

新しいモデルからパーツアッセンブルがシマノ製コンポへ。

機能性には長けていますが、見栄えやイタリアブランドの拘りは薄れてしまったような?

そんな事でメーカー最終在庫をモデルチェンジ前のこの時期に恐れることなくガッツリ仕入れです!

Bootlegへ拘りを感じて頂き、リスペクトするあなたへ!!

最終チャンスです。見逃さないでね。。
[PR]
by protech-kk | 2007-01-27 14:56 | 街乗:通勤:クロスバイク

臨時休業のお知らせ

今月は休みが多い・・・

正月休みから始まり、社員研修で今月は締めくくります。。

お客様へはご迷惑をお掛けしますが、何卒普段休みの少ない(休みでも店にいる奴が多い)スタッフの為に今回も多めに見てやっておくれやす。

1月29日(月)  定休日
   30日(火)
   31日(水)  ともに社員研修のため全店舗休業

2月 1日(木)中目黒店のみ シマノテクニカルセミナーへ出席のため午後1時開店
         他の4店舗は通常通り11時開店です。
[PR]
by protech-kk | 2007-01-26 17:23 | イベント

エキセントリック!!

例のホワイトインダストリー製エキセントリックハブ。
MTBをシングル固定ギヤ化!
f0017092_1633194.jpg

f0017092_16365270.jpg

すんげーかっちょええ!!
ドロップエンドなのにテンショナーなしでシングル化できちゃうってのは最高ですね。
シングルフリーにも対応しています。
ロード用130mm、MTB用135mm共に中目黒店に在庫あります。
もともと生産数が少なく日本入荷もごくわずかなので、気になる方はお急ぎで。
f0017092_16421766.jpg

[PR]
by protech-kk | 2007-01-25 16:43 | パーツアクセサリー

Circle of balance

来月2月24日。

熱い男の戦いが催される。REDBULLが送るバイクアートの祭典 ”サークルオブバランス
f0017092_15444815.jpg

バイク、ミュージック、全てがライフスタイル

大きなジャンプ、ワントリックメイクではなく、それは極限にまで鍛えられた、FLATLANDというアート
[PR]
by protech-kk | 2007-01-20 15:45 | イベント

tethu! single!

コアなMTBパーツを多数リリースするAtomicより新型フレームが入荷です。

f0017092_144691.jpg


◎PIMP2 FRAME RED ¥40.950-  ◎PIMP2 FRAME BLACK ¥40.950-

このフレームは07最新モデルで、80ミリから100ミリトラベルのフロントフォークを基準にして設計されています。

チェーンステーは15.7-16.5inchまで調整可能で、トップチューブは22.3inch、ヘッドアングル、シートアングルともに70度

BBシェルは73ミリとなっています。

また、エンド幅はもちろん135ミリで3/8axle仕様

クロモリヒートトリーテッドのフレームは軽量約2668グラム

そして、V-brakeまたはDiskブレーキを選択することも可能です。

BMX STYLEで使用可能なこのフレームに更にロングトラベルのフォークを利用することで、MTB STYLEのジオメトリーと変化します。

当店仕入れ後の昨日の時点で、メーカー在庫は黒が売り切れ 赤が残り8本  黒の残り在庫は買占めですっ!

当店、六本木と恵比寿の店長は相変わらずのホモっプリを発揮しお揃いブラックを購入済み。。(完成状態がこちらの店舗ではチェックできるかも?)

店頭在庫は六本木店 BLK
       恵比寿店  RED  こちらになっとりやす!!
[PR]
by protech-kk | 2007-01-20 14:55 | MTB:BMX
以前一度入荷しましたが、あまりの少量入荷にほとんど手に入らなかったハブが再入荷です。

f0017092_128345.jpg

      ホワイトインダストリー  エキセントリックシングルハブ  ¥23.100-

これさえあれば、ピストでなくてもどんな自転車でもシングル、固定へ改造可能!!

変形フレームに惚れたは良いけど、エンドがピストじゃ無いからチェーンがダルダル??

そんなことが無くなります。かっこいいMTBやロードもピストへいける。。

f0017092_121742.jpg

写真で構造がわかるかな??

ハブの中心と固定の螺子が1cmくらいずれてるんです。

という事は??ハブが円を描いて前へ後ろへ・・これでチェーンがたるむことは一切なし!!

今回入荷の仕様は。  130mmエンド(一般のロード用) 32H
               135mmエンド(MTB用)   32H & 36H
               両方とも片側フリー片側固定(ロックリング対応)の仕様でロックリングは別売りです。(シマノで使えます。)

店頭在庫は中目黒店に在ります。 仕様によっては青山店にもこれから入る予定です。

これは、かなり貴重な部品だけに要チェック!!
[PR]
by protech-kk | 2007-01-12 12:31 | PIST:Single

60's

長距離は乗れないけど、こんなチャリでちょっとしたタクシー代を浮かしてみない?

f0017092_17155444.jpg


Schwinn Sting-ray LEMON PEELER ¥55.650-

長いバナナシートにチョッパーハンドル!昔憧れたアメリカンなバイクがこの歳になって大人買いできちゃう。。

ギアが付いてる、サスが無い、色違いなど店舗によって在庫は違いますがかなりかっこいいです。

おもちゃな感覚で一台いかが??
[PR]
by protech-kk | 2007-01-08 17:39 | 街乗:通勤:クロスバイク

新春一発目!!

f0017092_22382570.jpg

ありがたいことに、2007年組み初めの一台は中目黒店の得意分野を最大限に生かしたトライアルバイク。
GIANTのトライアルズ・プロのフレームを使用した超クールな奴。
ホイールベースが短めで、ストリートにはもってこいのフレームです。
今回は…


な、な、なんとサドル付!!!!!
f0017092_22403895.jpg

とはいえこの隙間!
ギザクールっすっっっ!!
[PR]
by protech-kk | 2007-01-07 22:42 | MTB:BMX