プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

超少量の補充入荷。。

多分週明けには存在が無くなってるかも知れませんが。

取り敢えずはブログでも紹介しなけりゃ悪いでしょ!て事でご報告・・
f0017092_20482027.jpg

T-19 ピストハンドル  ドロップ&ブル   ¥11.550-

こんな時期に、ごく僅かの追加入荷です。

ドロップ3本  ブル1本・・・  ほんとに少しです。もっと用意できれば良かったんですが。

青山店に全て置いてます。もう追加は無いと思って急いで下さいね。。
[PR]
by protech-kk | 2007-02-25 20:52 | 入荷情報

CINELLI Limited edition model

今度は当店おススメ。洒落っ気ガッツリイタリアンバイク。

CINELLIのロードフレームが六本木店に入荷です。
f0017092_2004696.jpg

CINELLI ESTRADA LIMITED YELLOW     ¥312.900-  (M Size)

f0017092_2054751.jpg

SIZES XS - S - M - L - XL

FRAME COLUMBUS Carbon XLR8R

FORK COLUMBUS Straight Tusk monocoque 1-1/8

TECHNICAL DETAILS
Head set diameter: Ø 45 mm
Seat post diameter: Ø 31,6 mm
BB shell diameter: BSA
Front derailleur adaptor diameter: Ø 34,9 mm

FEATURES
• Full Carbon frame made with round oversize cocured tube sets.

• The monocoque Columbus Straight Tusk Carbon fork with straight blades enhances the stiffness and handling performance of this bike.

• Recommended for roads presenting variable surfaces.

今年のカラーラインナップで無くなってしまった、去年のカラーを髣髴させます。
                    (若干ラインが白から黒になったり変更はあります) 

現物かなり綺麗よ。。やっぱりチネリはおススメです。。。
[PR]
by protech-kk | 2007-02-22 20:15 | RoadRacer

CG

”セドリックグラシア” マウンテンバイクに乗ってるクールな奴です。

今年はスポンサーのBELLよりシグネチャーモデルが発表です、しかし!!

なんと予定数全然足りない輸入数しか日本へ来なかった、なんとその数たったの4個。。

その内2個が当店恵比寿と六本木に入荷しました。
f0017092_19421990.jpg

     BELL BELLISTIC ¥20.790-   

折角、代理店も大々的にカタログ作ってしまった割りにこんなに品薄とは・・・
f0017092_19444987.jpg

これって、入荷と同時にデッドストックみたいでなんとも微妙。
f0017092_19461218.jpg

デザインだけでもかっこ良いけど、これは是非グラシアファンには見逃せない在庫です。

ぜひともこの機会を見逃さないでね!!
[PR]
by protech-kk | 2007-02-22 19:48 | 入荷情報

knog bag

機能性・デザイン性・防水性いずれも大満足なこのバッグ。
f0017092_18254026.jpg

CORSA Messengerbag    ¥14.700-

B5ノートが収納できるブ厚いパッド入りPCケースを装備していたり、多彩なポケットが付いているので非常に便利。。

機能性の高さから、自転車用としてのみならず、通勤・通学・街中でぜひ使ってみて!

サイズが2種類あり、上がMサイズ(14.5L)下がLサイズ(20L)となります。

ちなみに右の画像はLサイズです… まだ。まだ。。まだ。。。まだ。。。。入りそうです。

ショルダーストラップもとてもワイド(50mm)で長時間の使用でも疲れも少なくなっており、

さらにウエストストラップの向きで右掛け・左掛けどちらも対応が可能です。

このバッグ、メッセンジャバッグで有名な某オーストラリアブランドC社のデザイナーが仕事してます。

よーく見てると確かにデザインの共通点も有るかも・・


ついに定番化した感もあるNEW1LEDLightですが、wht/red/blueに加えてgreenが登場しております。

かなり販売してはいますが、まだチェックしてない人は遅いぞー。。
f0017092_18313112.jpg


ライトが発光すると、白いシリコンボディもぼんやり光って、かなりオシャレです。
[PR]
by protech-kk | 2007-02-15 18:38 | バッグ : 洋服
One of today's attention
f0017092_1921541.jpg

All handmade of papa.


f0017092_195410.jpg

The idea is all.



f0017092_199061.jpg

For the one's beloved daughter.



f0017092_19115453.jpg

Highest love thought about though it is possible to love even as it is.

It is a family enough love for whom everyone yearns.
[PR]
by protech-kk | 2007-02-12 19:23 | 最近気になる・・

ひかってます。

やっときました、グランコンペのシルバーハブ!!
f0017092_12513511.jpg

フロント  32H  ¥6.300-       リア   32H  ¥7.350-

もちろん継続、ブラックハブもこんなに入荷中!!
f0017092_1253586.jpg

これで、次回Deep Vの入荷に合わせて準備OK。

写真には無いけどDura Aceのラージフランジ32Hも同時に入荷中!

只今、青山店には全部で20台分以上ありまっせ。。 狭い店内相変わらずピストパーツで侵食されてます。

グランコンペ ブラックは各店在庫中。

        シルバーは青山店と六本木店に!

Dura Aceは青山店にそれぞれ置いてマース。。
[PR]
by protech-kk | 2007-02-03 13:00 | 入荷情報
白金高輪店長の得意分野。ホイール組でこんなの作ってみました。

f0017092_15202410.jpg

スポークを編んでみて、対角ごとにスポークの色を変えてみて、それでそれでニップルの色まで変えてみて・・・

決して暇じゃありませんから!!でも ”何でも良いから好きに組んで!!”

そう言われたらやるしか無いっしょ!そんな拘りでやってしまいました。

乗ったら見えないが・・  それでもバイクを置いてる時のルックスに拘るのがお洒落ってなもんでしょ。。

ご希望あれば組んで見ます。でもみんなの想像よりは大変なので通常より少しは工賃多めに下さいね??
[PR]
by protech-kk | 2007-02-02 15:34 | 修理・作業

シングルがダブル??

恵比寿店になんとも言えない微妙なパーツが入荷してました。

発想は面白い!トラックコグのダブル仕様。。

”Surly Dingle Cog"  
f0017092_1292972.jpg

17T&19T    
17T&20T   ¥6.930-

小ギアを変えなくともチェーンの掛け直しでギア比を変えれる!
f0017092_12113410.jpg

誰でも考えそうだが、それを形にするのはさすがにSurlyくらい?

かなり軽めのギア比なのでフロントに48T以上付けてる人ならいけるかも?
                  48T/17T > 2.823比    48T/19T > 2.526比
                   50T/17T > 2.941      50T/20T > 2.500

まあ、変わり種パーツだし興味あれば是非お問い合わせを!!

他の店舗にも移動はOK。現物チェックはご遠慮なくおっしゃって!!
[PR]
by protech-kk | 2007-02-02 12:25 | PIST:Single