プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

V&G.C

定番ネタ。。

DEEP Vの追加在庫入荷です。ご予約のお客様!随時ご連絡差し上げます。
f0017092_15403355.jpg







こんなに今回も大量です。

入荷は全て32H、今回はいつもよりオールカラーが充実です。

正規輸入品ではラインナップに無かった色がオールカラーで登場!

イエロー・ブルー・レッド・ブライトシルバー・オレンジがオールカラーで新色展開。。

定番ブラック・ゴールドも今回は入荷数多目の確保で店頭在庫も在ります。




f0017092_15451913.jpg

大量の写真から好みの色を探してください。。

細かい説明の要らない商品なだけに、こいつはこんな所で良しとして・・・

次は同時入荷GranCompe GOLDハブ 。
f0017092_15475576.jpg

以前、入荷情報出したやつ。。

追加ストック多少確保でき、只今予約の方分以外に2.3ペア在庫で残りそう??

欲しい方はお早めに!!

仕様は32H 100&120mm  前後ペアで¥15.750-也
[PR]
by protech-kk | 2007-04-28 16:17 | 入荷情報

BROOKS

恵比寿店にて。。

新規取り扱い品の紹介です。

以前から客注対応で御取り寄せは致してましたが、今回からガッツリ展示品もご用意です。

"BROOKS" まだ、自転車の車輪が木で出来ていた頃から作られているイギリスの革サドルメーカーです。
f0017092_15312357.jpg

サドル、バック、バーテープ、グリップ、そして勿論革製品用メンテナンスキットまで・・


f0017092_1533418.jpg










SWALLOW CLASSIC ¥35.700-


f0017092_1535319.jpg








写真上 FLYER AGED LACES ¥10.395-
写真下 B-17 STANDARD AGED LACES  ¥9.135-


f0017092_16125564.jpg









写真上  B-17 STANDARD (Honey)  ¥6.930-























写真下(右)  B-17 STANDARD   ¥6.930-
(中)  B-17 SPECIAL  GREEN  ¥7.560-
(左)  B-17 SPECIAL  BLACK   ¥7.560-






f0017092_16255670.jpg


f0017092_16263054.jpg

LEATHER GRIP ¥8.190-  Black/Honey/A.Brown/Dark Tan

使い込めばそれだけ自分の為の仕様に近づいて行く。。

馴染んだ革の部品の風合いと使い心地は絶品!貴方だけのオリジナル。。これでもっと近づけるんでは?
[PR]
by protech-kk | 2007-04-26 16:32 | 入荷情報

LUXURY

自転車先進国イタリアの名門ブランド”PINARELLO"から発表されたコンセプトバイクOPERA LUXURY BIKESの入荷です。

これまでもイタリア国内に日本で呼ばれるママチャリの様な使い方をされていたお買い物自転車や無骨なトレッキングバイクは存在していました。

が、自転車のトレンド発信元のミラノやイタリア各都市にふさわしいアーバン系バイクの存在は少なく、これらに対して存在感をアピールできるブランドになっています。
f0017092_2019429.jpg

      OPERA CARAVAGGIO ¥124.950-
f0017092_20244090.jpg

内装8段、チェーンガード付き。本来ヨーロッパ市場用の部品を採用し操作性もバッチリ!

この後の拘りっぷりには脱帽です。

日本国内に流通しない部品では乗っていく上でメンテナンスに支障が出るだろう??

それならば、シマノに国内で販売させよう!

そんなでメーカー同士の交渉の末国内での補修パーツの流通が始まりました。

そこまでのアフターに対しての責任感は立派です。

直感的にカッコいいと思える自転車。やっぱり憧れますよね。。
[PR]
by protech-kk | 2007-04-19 20:49 | 入荷情報

VIGORELLI??

またもや、同じフレームが入荷と思いきや?
f0017092_18564787.jpg

よーく見て!!VIGORELLIではありません。。

カタログには無い希少なカラー。VIGORELLIカラーのXPERIENCEです。

今年のVIGORELLIカラーは特徴もあり人気のモデル。

ただ、ピストにしか無かったんだよね。そんな綺麗な色が今回限り少量ロードにも反映されました。

f0017092_1971684.jpg

フレームロゴの頭文字(C)にイタリアンフラッグカラーが使われるのはこのカラーリングだけ・・・

現物本当に綺麗なんだ。。ちょっと自分でも興味ありです、早速情報入手に合わせて注文です。

既存の本物VIGORELLIは青山店在庫。今回のVIGORELLI色XPERIENCEは六本木にG.W前に入荷予定です。

仕様はXENON 10s MIX COMPACT  こちらで税込み¥207.900-
[PR]
by protech-kk | 2007-04-18 19:26 | 入荷情報

special-works

07Newモデルから早速Sale品の入荷です。

f0017092_16511976.jpg

Specialized s-works LANGSTER Frameset 52cm

定価¥144.900- >>>>> ¥105.000-

アルミフレームコロンバスチューブにカーボンフォーク&ピラー。。

しっかりフォークにはブレーキ穴も付いてます。

シート周りのエアロっぷりはかなり良い。でも専用ピラーでは無いので交換も可能です。

f0017092_1762067.jpg

さすがS-WORKS!フレームの素材感、重さに出まくりかなり軽いっす。。

ベーシックなクロフレームにポップな色使いで仕上げてもよし、全黒も勿論かっこいい!

組み立てが楽しみな感じで宜しいんじゃ??青山店に在庫中です。

今月末にはオリジナルフレームも完成予定!!(予定は未定?G.W後にならなきゃ良いんだけど)

コロンバス製競輪チューブ仕様、クロモリラグドフレーム。

前後ブレーキ穴完備、でもワイヤー受けなどの余計なものは付けてません。

まだ、生産途中で写真は無いけど出来たらこちらもご紹介!!

予価8万前後?基本は全てオーダーカラーで塗装代込み。。

興味有ったら、詳細青山店スタッフまでお電話を!!
[PR]
by protech-kk | 2007-04-13 17:36 | PIST:Single
さて。今月4月より自転車の道交法上の規制が厳しくなると・・

一般車両には、二人乗りや無灯火等が違反の適応で認識あるけど他にも実はたくさん。。

確かに乗って面白い、かっこいいピストでは有りますが。

やっぱり僕らショップの立場からしてみるとブレーキ無いのは危ない!!

自分だけの単独自爆であれば他人に迷惑掛けないかも知れんが、もし人巻き込んだらそりゃ大変。。

実際お客様の事故の話も良く耳にします。出来れば怪我無きよう楽しんでもらいたい!

傷害保険など自転車も加入出来るの有りますが、ノーブレーキで事故った場合。

違法車両(道交法上制動装置無しは違法になります)での当事者には保険が適用されない場合も少なからず有るはずです。

ブレーキ無いのが良いとか悪いとか、諭すつもりはありませんがリスクは良く考えて適切な自転車との付き合い方を是非検討して頂戴!!

そこでかっこいいブレーキレバーを紹介。
f0017092_1256063.jpg

カッコが良ければ付けても良いんじゃない?

PAUL E-LEVER   ¥11.550-

レバーの割りには確かに高価だけど、CNCのこの仕上げはカッコいいとしか言えないでしょ。

ブレーキのケーブルに色付けたり、取り回しに工夫したりとブレーキをまた違う観点でワンポイント入れたらそんなにカッコ悪い物では無いんじゃないでしょうか??

ちなみに今オリジナルパーツを製作中。。

多分ピスト向け部品としては日本初!?

なんとカラースポークです。白とか金とか他にも一杯。。

只今進行中なので価格や納期など詳細でたらまた報告します!!
[PR]
by protech-kk | 2007-04-04 13:09 | PIST:Single
久しぶりに月・火と連休もらって、山中湖の家へ・・・

天気は悪いが久しぶりに都会の雑踏から少しでも逃げられれば、そんな気持ちでやっては来たものの寒い!!

東京も天気が悪いからそんなに薄着ではなくともガッツリなアウターは持ってきて無い。。

ストーブ全開でも寒いし、何気に外を見てみると??

f0017092_12332315.jpg

            こりゃ寒い!

            何が花見だ!何が4月だ!!
f0017092_12344565.jpg

            わずか降り始めから30分でこんな世界。。

            さすが名峰富士。麓でもしっかり寒いもんだ。

            自分にとっては今年初雪。。先週花見も済ませてこんな時期に雪を見るとはちょっと得した気分だね。
[PR]
by protech-kk | 2007-04-04 12:46 | 今日は定休日