プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ALL WHITE TIRE

今日、雑誌撮影の立会いの為に青山店に居たらでかい箱が入荷です。

f0017092_1795654.jpg



またお得意の、まとめ買い。 全部で何本入ってるんだ??
f0017092_17111185.jpg


GRAN COMPE SS 
           Open Tublar Tire 700×23C Kevlar Beed
Weight 198g (Average) ¥4.200-

サイドもトレッドも全部白。今までこんなに白かった奴は居りません・・

作業に気を使いそうだな。

手をきれいにしときなさいよ。折角の白が台無しになるぜ!
   ↑↑↑ (どちらかと言うと、お客様よりうちのスタッフに言ってます。みんなちゃんと気を使って仕事しろよ!!)

しかも、付ける前にホイールも掃除した方が良いかも知れないぜ!

明日中には全店舗に移動予定。

どちらの店舗でもご覧になれます、一日でも早く欲しい人は青山店までダッシュ!!
[PR]
by protech-kk | 2007-11-30 17:19 | パーツアクセサリー

忘るべからず

何気無く店の倉庫をあさっていると・・・・・

何と一杯!

居るとは思っていなかった奴らが顔を出してる。。。

お気の毒に存在を忘れ去られてしまった模様。

誰か半年振りに日の目に出たこいつら救ってやって下さい。
f0017092_14511947.jpg

f0017092_14513326.jpg


色もサイズも実は豊富な在庫状況。。写真だけではありません、もっと一杯おります・・・

値段はこの際半分でも??

半分だと1個1000円後半から2000円前半位。

只今、中目黒店、恵比寿店、六本木店にて皆さんの助けを待ってます。
[PR]
by protech-kk | 2007-11-29 14:57 | パーツアクセサリー

my bike

売ってばかりで、ちょっと欲しかった奴をついに購入。。

オリジナルなのに自分で買うことってそんなに無くって・・・・

かなり久しぶりの買い物です。
f0017092_12491927.jpg

GOLDスポークホイール、

以前はブラックにしてたんだけど全体が重くなりすぎて、リムの色まで沈んでいたのをちょっと納得してなかったんだよね。

これなら、リムの色も多少はアピれるかなと勝手に納得。。

バルブ脇の2本はパープルで空気を入れるときも解りやすいかな?

そうは言っても最近メンテとか全部スタッフの子達にお願いしてばかり・・・

結局自分では触ってません。

空気入れのバルブが探しやすいようになんて言っても、結局自己満足。

でも、アッセンブル考えた物が形になる時の満足感て超気持ちいい!!
[PR]
by protech-kk | 2007-11-25 12:57 | 最近気になる・・

Mash SF "Mash"

f0017092_13184887.jpg


テクニックとスピード。前者が努力の賜物となり、後者が天性の素質と言うならば、

神憑りな後者を日常のスキルによって研ぎ澄まし、限界を超えたこのMASHのメンツは何と例えたら良いのだろうか?

悪く言えばスピード・ジャンキー。

彼らが都会の中で、その研ぎ澄まされた感性で縦横無尽にフィックス・バイクで繰り出す話題作。

Mash DVD 本編120分  ¥6.300-   在庫店舗 中目黒:青山
[PR]
by protech-kk | 2007-11-24 13:21 | 動画

CYCLE MODE

先週末。

東京でビッグな試乗展示会、サイクルモードが開催されました。

その中で、海外の展示会でも見なかった新製品をちょこっとご紹介。

f0017092_1356727.jpg

うーん、目がチカチカする....。

一度作って見ようかと思って、でもそんな根性の無かった僕を許しておくれ・・・・

さすがに、工場の機械かおばちゃんか知らんが脱帽です。

正式な発表ではありませんでしたが年明け位には発売らしい。

値段も通常色と同じとか?と言うことは3000円台?

手間賃て一体。。。?

自分で作ったら5000円以上じゃないと割に合わんな。と思っていたのでKMC万歳です。

f0017092_1405263.jpg


コイツも一応一般発表までは漕ぎ着けたみたい。

SUGINO 75メッセンジャー 限定カラー

今までNJSのシルバーとメッセンジャーのブラックだけでしたが、これでまた在庫が増えてしまう・・・・

色はまだ検討中らしいが、一般公開したと言う事は発売も近いぞ!!

上に見切れているのは、これ用のチェーンリング単体。こちらも同時発売。

クランクアームとチェーンリングは別売りになるようです。

クランクのみ¥26.250- チェーンリング¥10.500-

ピストパーツって本当にカラフルだね。

こいつを他のカテゴリーの自転車に使いまわししたら面白そうだよね!!

フロントギアの無い小径車に付けて、でっかいチェーンリング付けて・・・

フロントシングルのMTBに付けて、小さいチェーンリング付けて・・・

楽しそう。。
[PR]
by protech-kk | 2007-11-20 14:49 | イベント

X'mas Party 2007

今年も年末に向けてイベントが増えてきているのでは?

是非、今年もこのパーティーを予定に入れといて!!!
f0017092_155656.jpg


さあ!呑んで呑んで遊んどくぞ!

お酒好きな方はそれなりに気合入れときな!(笑)

お酒が苦手な方でも十分楽しめるぜ!
[PR]
by protech-kk | 2007-11-18 13:02 | イベント

BFF

今年もこんな季節になりました。

去年より若干遅い開催ではありますが、もう一年経ったんだー、って感じです。

About BFF    以下、BFFページより参照

Bicycle Film Festivalとは? ←←←←サンプル動画も有ります! (スイマセン・・・動画の貼り付け方が解ってない。。誰か教えて!!)

BICYCLE FILM FESTIVAL (BFF) とは、2001年に初めてニューヨークで開催されてから今年で7周年を迎える、自転車にまつわる映像作品を集めたユニークなアートイベントです。

渋滞でパンク寸前の都市で活躍する自転車は、環境にも優しく、現代社会のなかで誰もが気楽に楽しめるライフスタイルのひとつになりました。BFFは、この魅力的な自転車を映像、音楽、ファッションなど、アートを通じて世界に発信しています。

ピーター・サザランド、マイケル・マーティンなど、50〜60組のアーティストによるショート/フィーチャーフィルムの上映。オベイ、スウーン、ミッシェル・ゴンドリーなど、20〜30組のアーティストによるアートショーの開催。国内アーティストによるライブ・アート・イベント、そして予測不可能なゲリラ・ライディング・パフォーマンスなど、盛りだくさんの内容で、東京を“自転車”というキーワードで刺激する、大規模なアートイベントとなります。

このイベントの目的は自転車にまつわる全てを楽しみ、遊び、共有することにあります。BFF TOKYO 2007を体感することは、自転車という合い言葉のもとに集まった人々でつくりだす、新しいカルチャーとの遭遇になるでしょう。


f0017092_14571767.jpg


開催日:12月14(金)-15(土)-16(日)

上映会場:代官山 BALL ROOM ボールルーム
      渋谷区恵比寿西1-34-17 3F

開催スケジュール:
 12月14(金) Opening Night Party @BALL ROOM
 12月15(土) Bike Movies @BALL ROOM
   and... after Movies BIKES ROCK Party @seco bar
 12月16(日) Bike Movies @BALL ROOM
   and... after Movies Closing Night Party @BALL ROOM
[PR]
by protech-kk | 2007-11-13 15:46 | イベント

最後

ご好評頂きました、オリジナルピストフレーム。

在庫も後1本となりました。

                完売御礼

本日を持ちましてオリジナルフレームは売り切れました、ありがとうございます。

最後の一本は特別カラーです。
f0017092_17441014.jpg

フレームの地の色を生かして、こんなカラーに・・・

ただ、鉄色の上に保護の為にクリアーを塗っています。
f0017092_17452542.jpg









溶接跡の部分などだけ焼け跡なども残ってます。

細かい傷や、色の爛れも良い雰囲気出してます。

さすがに地のままでは、すぐにさび付いてしまいますが

これならフレームにダメージを与えることはありません。



f0017092_17505766.jpg

最後の在庫は540mm       お値段塗装込みで¥78.000-  (青山店在庫)
[PR]
by protech-kk | 2007-11-06 19:26 | PIST:Single

BRUNO

以前からお待たせしております、BRUNO

先程、メーカーより出荷するとの電話連絡が有ったよ!!

危なかった。。

店舗別に出荷先指定するまさにその瞬間!電話の裏に佐川のドライバーの声が。。。

”早く決めないと明日出荷に廻してよ!”

うちの店だけ入荷が一日遅れる所だった・・・ふっー。

明日、検品終わったらそれぞれご予約の方には各店舗よりご連絡差し上げます。

お待たせ!!
[PR]
by protech-kk | 2007-11-01 19:02 | 入荷情報

オマケ付き。

只今!!六本木店にてCANNONDALEの自転車買ったお客様に・・・・

こんなオマケ差し上げます。
f0017092_17563826.jpg

CANNONDALE T-Shirt   

6万円のCANNONDALEでも100万のCANNONDALEでも、みんなに差し上げちゃう!

サイズに限りがございますので、ビタサイズが欲しければお早めに。。

オマケに関しては自転車の値段で差はつきません、

アフターサービスに関しても買った自転車の値段で差はつきません。

でも、現金で買ってもらえた場合は他の部品もオマケで付く場合も??

まあ!後は店舗スタッフと交渉して頂戴!!!
[PR]
by protech-kk | 2007-11-01 18:50 | イベント