プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

PREMIUM BREW

今年モデル、期待の新車が恵比寿店に本日入荷。

SE BIKES PREMIUM BREW ¥113.400-

f0017092_1795875.jpg


サーリー スチームローラーに次ぐ?それとも超える?人気車種になりそうなチャリです。

意外とパーツも良さそうじゃん?細部をチェックしてたら、あれ??
f0017092_17131516.jpg

なんか見覚えのあるエンドです。。

なるほど!うちのオリジナルフレームと同じ工場製なのね。

SU社だけじゃなくSEもですか。実は有名F社のOBAYもそうだし、SO社のクロモリもそこ。

まあこれなら品質は問題無いね!

コンプリートでこの価格、しかもパーツも意外としっかり、おススメな一台です。
[PR]
by protech-kk | 2008-01-12 17:16 | PIST:Single

saturday night

週末行っとく?? ヌード。実演。 
f0017092_1737843.jpg

うちの親父世代は、こんなで盛り上がってたんかな?

外された看板がかなり哀愁漂わせてます。
[PR]
by protech-kk | 2008-01-11 17:37 | 最近気になる・・

一回り

何故かこんな時に、数年前の鍵を発見。。

数年前に流行ったような地味に時代を感じる一品。

新品なのに日焼けした感じでなんともチープな雰囲気がグッド!!

f0017092_145337.jpg

入荷は黄色と赤。 一個1680円也。

100cmで肩から掛けても、腰に巻いても良しな所が色気あり。。

流行りも一回り、そんな鍵を体に一回り。

来週明けには入荷するかな?

絶版品と聞いてまとめて入荷予定、是非消費活動にご協力を!!
[PR]
by protech-kk | 2008-01-10 01:08 | パーツアクセサリー

今年もよろしく!

2008年初仕事。

今年も皆様にとって良い年になります様に。。

僕らもまた一年がんばって行きましょー!宜しくお願いします。

そんなとこで初荷です。
f0017092_149963.jpg

SOMA 2GATE CLIP ¥3.255-

人気のSOMAからペイントモデルが登場。

カラーは既存のCP以外にピンク:ブラック:ホワイトの追加で計4色。

スニーカーで自転車乗るならフィット感ばっちりなおススメクリップです。

f0017092_14115345.jpg

こちらは追加入荷。先月入荷と同時に売り切れたホワイトタイヤが入荷です。

GRAN COMPE SS 700X23C  ¥4.200-

どちらもメーカー出荷は青山店へ、只今の在庫はこちらの店舗にあります。

後日他店舗へも移動可能、お問合せはどこの店舗でもOKです。
[PR]
by protech-kk | 2008-01-05 14:16 | パーツアクセサリー