プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スポーツクラブでPARTY!

自由が丘界隈にお住まいの貴方!

おススメのスポーツクラブがあるんです。
f0017092_18923.jpg
LIBERTYHILL CLUB
会員制スポーツクラブ

【所在地・電話番号】
東京都目黒区八雲3-26-6
TEL:03-5731-5731


昨日はここの1Fにあるイタリアンレストランにてパーティーのお呼ばれです。

f0017092_18185626.jpg


綺麗なレストラン。

スポーツの後に、ここでノンビリお食事。  贅沢ですな・・
f0017092_1833407.jpg

皆さん綺麗めの恰好でオシャレさん!!

かなり仕事帰り感滲み出ている僕はちょっと浮いてます。
f0017092_182248100.jpg

結局、タバコを吸いに外に居る時間が多い気が。。

ちょっとハイソなパーティーで十分馴染める大人になって見たいものです。

こちらのクラブのオーナーさん本当に素敵な方なんです。
f0017092_1843578.jpg

オーナーさんへこんなサプライズなメッセージまで。こちらのクラブへ是非入会して見たら??




昨日の雨で折角のさくらもちょっと散り始め・・・・

帰りに拾った花びらで机の上を華やかにして見ました。
f0017092_18251840.jpg

[PR]
by protech-kk | 2008-03-31 18:46 | 今日は定休日

BOOTLEG MYSTIC RATS

CINELLIの海賊版。

CINELLIのVIGORELLIの従兄弟。

まだ日本では未発表の新車情報です。
f0017092_18484340.jpg

BOOTLEG MYSTIC RATS       ¥165.900-

SIZE 48:50:52:54:56

ハブはフリップフロップでフリーとフィックスが選べる!

ハンドルはCINELLIブランドではラインナップ無いクロモリのトラックハンドル。

この自転車の為に作ったらしい・・・

サドルも何と!

同じグループのサンマルコ社がこいつを提供。

初代リーガルと全く同じ素材、アウトラインで復刻です。

パーツだけでも手に入れたいですが、残念ながらコンプリート用らしいです。

これから情報が出回る貴重なネタ、一番乗りの情報です。。

今からの予約で入荷は5月から6月頃、早速予約いかが??
[PR]
by protech-kk | 2008-03-26 18:56 | PIST:Single

コンプリートホイール

恵比寿店にて

ピスト用コンプリートホイールできました。

店頭コンプリートに関しては色の組合せも完全オーダーではなく

店舗スタッフのご提案仕様なので工賃サービス価格でお得なプライスです。
f0017092_188266.jpg

f0017092_1882442.jpg

Front
Deep V CNC BLK
+  Grancompe BLK
+  ION BLU SPOKE
+  DT AL NIPPLE BLU 

Rear
Deep V ALL BLK
+  Grancompe BLK
+  ION BLU SPOKE
+  DT AL NIPPLE BLU      価格¥44.130   前後ペア




f0017092_1819519.jpg

f0017092_18192064.jpg

Front
SUN Assault Winter CAMO
+  Grancompe BLK
+  P.C WHT SPOKE
+  DT AL NIPPLE BLK 

Rear
SUN Assault Winter CAMO
+  Grancompe BLK
+  P.C WHT SPOKE
+  DT AL NIPPLE BLK      価格¥42.576   前後ペア




f0017092_18224687.jpg

f0017092_1823048.jpg

Front
Deep V CNC BROWN
+  Grancompe SLV
+  P.C MIX SPOKE
+  STENLESS NIPPLE SLV      価格¥16.528 フロントのみ 

また、雨上がりには在庫が増えるかも??
[PR]
by protech-kk | 2008-03-25 18:30 | PIST:Single

艶っプリは?

こんな艶っ艶のポンプは?
f0017092_2194816.gif

QUICKER QUICK FIX PRO    7.980Yen

艶々ポリッシュとアナダイズドゴールド2色。

台北ショーネタのLEZYNEのアルミポンプも美しいですが、これにはもう一つ秘密が・・・・
f0017092_21121753.jpg

f0017092_2112375.jpg

ポンプヘッドが平目!?!?

純粋な平目ではありませんが、酷似しております。。

使い易さもいい意味で酷似していてかなり使いやすい。

無駄に?230psi(16bar)迄しっかりメーター刻んでます。

通常平目ヘッドだけで4~5千円するからこれはお買い得かも・・・・
f0017092_2121269.jpg

そんなに一杯空気入れなくても・・・入れ溜めは出来ないけどおススメです。
[PR]
by protech-kk | 2008-03-23 21:22 | パーツアクセサリー

Cinelli VIGORELLI PISTA

今年も入荷しました。

CINELLI VIGORELLI
f0017092_21571942.jpg

青山店に展示中です。  142.800Yen 

今年は初めからブレーキ穴装備。。これで僕らの手間も省けるってもんです。

ブレーキ穴無しもラインナップはあります、競技で必要ない人はこちらで・・・

街乗りするなら在庫の穴付で問題無し。   ””ブレーキ有り!問題無し!””

f0017092_2213030.jpg

海外では、サーフウェアブランドとCINELLIのコラボピストも発売らしい。

国内版はいつの登場??










そう言えば、こんなのも入荷・・・
f0017092_2284789.jpg

[PR]
by protech-kk | 2008-03-22 22:03 | PIST:Single

R R R

恵比寿の倉庫を引っ越してやっと落ち着き始めた感じです。

早速倉庫での在庫をどうするか?考えながらまずは各店から引っ張ってきた在庫を整理。

こんなの見つけました。
f0017092_1811125.jpg

f0017092_18112472.jpg

RAZOR ROCK RACING   STIFFY

For ~00 HAYES HFX non-Purple Model

昔からMTBに乗ってる人なら知ってるかな?

当時ハブやこんなレバーが人気のコアなブランド R3。

昔のヘイズの油圧レバーに付きます。紫ボディーのDH用には付きません。

確か当時はつや消しグレーの本体だったかな?それに多分付きます。

多分付く!そんな感じなので知ってる人は買って下さい。

すっげー高かった記憶がありますが、3000円でどうぞ・・・・

中目黒店に置いておきます!!
[PR]
by protech-kk | 2008-03-20 18:16 | パーツアクセサリー

Krejci arrived

先日紹介のオランダバッグ。

Krejci

恵比寿店と青山店に入荷です。

f0017092_14155937.jpg

f0017092_14162714.jpg

                   Krejci sacek  29.400Yen


f0017092_14172670.jpg
       
                   Krejci gava 16.800Yen


f0017092_14182544.jpg

Krejci mifa 23.100Yen


f0017092_1419282.jpg


f0017092_14201232.jpg

Krejci jablko 31.500Yen


f0017092_14224634.jpg

Krejci ukol 33.600Yen


f0017092_1423514.jpg


f0017092_14281523.gif


廃材の自転車チューブで作り出されるエコバッグ。

生産はポーランドの福祉施設で彼らの手を借り、形へと。

ここでも社会貢献に一役買っている、女性デザイナーらしい発想。

こんなポリシーのリサイクルバッグ、あなたもいかが?
[PR]
by protech-kk | 2008-03-20 14:30 | バッグ : 洋服

台北 Bike Show 2

翌日も、何とか二日日酔いにはならずに朝からショーです。

f0017092_13494966.jpg

f0017092_13511421.jpg

左右色違い・・・

何かこれも恵比寿店長やってましたね。こいつはフレームだけでなくパーツも・・・・・

店長残念ですが僕らの負けです・・・

勝ってもしょうが無いけどね!
f0017092_13544480.jpg

お次は? 我らが ”VIGORE!!"

新型ピストフレームの発表です!

まだサンプルですが、仕上がりは最高!!さすが VIGO KATAOKA!!!

海外のお客さんもよーくチェックしてました。
f0017092_13563619.jpg

全体像もかっこ良し、パイプの太さから形状までよーく拘った片岡氏らしいチョイス。

コイツのコンセプトは?
f0017092_1358132.jpg

パークライド用トラックバイク。その名も ”芸者”

芸が出来て艶かしいフレームのラインは本当に色気さえ感じます。

700Cのままのフロントホイールでバースピンも可能、乗っても設計自体には違和感無し。

当店で関東のディーラーをしておりやす。商品化の際はごひいきに!!
f0017092_1413465.jpg

新型ブレーキ??

別に新型ではありません・・・・・日本に代理店が無いだけ!

そんな商品、アフターサービスが心配なので売る気はありません!

でもよーく見て。ホースが白い!!
f0017092_144313.jpg

シフトとハイドロホースと合わせてコーディネートできます!

こういうの輸入してくれる代理店さん居ませんか??シマノとか使えればサードパーティーとして十分売れると思うけど・・・

f0017092_1475047.jpg

カッコいい。でも作業中指入れたら怪我すんな・・・

何か見慣れた景色が増えた所で、十分チェックできたかな?

外出て一服と・・
f0017092_1411135.jpg

すげっ!!何か代々木公園でも似た光景を見た気がする・・

世界中小径ユーザーは盛り上がってます。台湾でもクワハラGaap売ればいいのに。
f0017092_1418513.jpg

ホテルと会場はシャトルバスで行けます。

タクシー待つの2時間とかだし重宝します。これ乗って次は去年までの会場でやってるTAISPOへ
f0017092_14193473.gif

TAIPEI 101 の隣が会場。こちらはスポーツグッズ全般が見れます。

最後は????
f0017092_14204964.gif

    ” オトコノクツ ” ???  ” オンナノクツ ”は何処ですか??
[PR]
by protech-kk | 2008-03-19 14:21 | イベント

台北 Bike Show

帰ってきました、台湾。

目新しい物あり、逝っちゃってる発想あり。。台湾の力に圧倒な出張です。

f0017092_21305067.jpg


これ全部、フレームの具材。

フレーム作るのに結構困るこいつら・・・ここに皆さんお揃いです。

そうでしたかー、何と何と具材以外にもこんな方たちまでお揃いとは。。
f0017092_21342499.jpg

f0017092_21344476.jpg

EXTENSION 日本にもダウンヒルのMTBフレームなど有りましたね・・・・

最近見掛け無くなってたら、こんな新製品。

かなり強いとおっしゃるプラスチックのペダル。これ、シャフトからカバーまで全てDIYで交換可能。。

お前ら日本人ならインポートしてくれって語ってましたよ!日本の問屋さん。。

f0017092_21382738.jpg

あれ??これうちの店に無かったっけ??

恵比寿店に飾ってる、逝かれカラーホイールそっくり!!世界中考えることは一緒か?否か?
f0017092_2140687.jpg

はいっ!僕らはこれを売り込みに台湾へ行った訳でして・・・・











うそっ。。たまたま発見!!

うーん、折角このネーミングで作るならもっとカッコいいの頼んます!
f0017092_2272470.jpg

カワイイ。

こんな籐風かご、有ったら仕入れたい。直で買ってしまおうかとフライング気味に問屋さん等介さずに交渉・・・

嗚呼っ!値段は良いけど数量で挫折・・・・・20フィートのコンテナ一個で送るよ???

重ねてカゴ詰め込んだら一体何個?。     はい残念。。。
f0017092_22114252.jpg

反光。    ハハッ、こいつら漢字間違えてやんの。。

いや、光ってる!漢字読めなかったのは俺か?
f0017092_22131198.jpg

これは、恵比寿店長のコレクション、一杯居ます。

店長?買って帰りますぅ??

給料3年くらいストップすれば買えそうですが???

やはり、問屋さん主体のトレードショウだけ有って、どこ行っても数の桁が多すぎ!!商談が進みません。
f0017092_22164963.jpg

LEZYNE 新型フロアポンプ。

こいつらカッコいい!!発想がヨロシイ!!全てがアルミ。

サンプルよりも製品版はゴム率低いらしい。こいつは楽しみ。。

去年のユーロバイクで見て、興味を持ったブランド。日本の輸入元もあれ以来決まってうちでも扱ってます。

これも日本に来たら即買い間違いないね。。
f0017092_22201566.jpg

f0017092_22203860.jpg

これも新種。

更に小さい携帯工具、最近この仕上がりに惚れて今や業界スタンダードのTOPEAKよりお気に入りです。

この日の晩、カラースポークを作ってもらっているCN SPOKEの面々にご招待され・・・
f0017092_22244498.jpg

おいしくご飯を頂くのも束の間。

お約束の乾杯の嵐・・・確かにご飯はおいしかったけど味覚えてません。。

一番右のかわいい女性。実は社長の娘さん。。こんな顔していかつい一気呑みできます。

台湾人のファミリーの繋がりにびっくりし、今までに経験した事のあまり無いお酒のちゃんぽん具合にびっくりし、さあ帰ろうと思ったら・・・・

LEZYNEの連中に捕まってしまい ”これからパーティだぜ!ジャパニーズガイ!!”

誘われるがままに行って見たら、15人ほどのグループでビールが100本近く用意されてる??

夜を更けさせては貰えませんでした。。

今日の収穫
f0017092_22294020.jpg

レストランの接待呑みに、クラブが2件と・・・・・
[PR]
by protech-kk | 2008-03-18 22:37 | イベント

発見

f0017092_1452345.jpg

今、台湾です!
なんだか此処も思っていたよりネットがダメ。。
しょうがないけど頑張って携帯〓から送っておこう、とりあえずこれ。
いつから売るかな?ピンク。
欲しい人は来週問合せを。日本帰ったら調べておきますね。
[PR]
by protech-kk | 2008-03-16 14:05 | パーツアクセサリー