プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

PISTA PINK

こんなのGET!!

f0017092_21152088.jpg


BIANCHI PISTA 見た事無いピンク。

メーカーサンプルのカラーのようです、カタログ外モデル。

f0017092_2183988.jpg


今回は部分的な写真だけで!!

全体像見たければ店舗へ見に行って頂戴。

青山・恵比寿・六本木・中目黒

各店舗へGO!
[PR]
# by protech-kk | 2008-05-09 21:14 | PIST:Single

PRADA phone

ついに発表、PRADA phone。

f0017092_1994977.jpg


6月から販売開始、しかも限定でなく在庫がある限り売られるよう。

韓国のLG電子製、自分でもL704i使ってますがデザインは良いね。気になります。

f0017092_19114941.jpg


実売価格 約10万位。
[PR]
# by protech-kk | 2008-05-09 19:13 | 最近気になる・・

WEB リニューアル

当店WEB SITEのリニューアルが完了致しました。

どうぞこれからもご利用お願い致します。

今回は、おススメブランド紹介から各スタッフによるコンプリート車企画等まで。

細部はこれから微妙にバレ無いように修正して行きます、細かい所はまだ見逃して頂戴!

昔に比べりゃ、しっかり見れると思います!
[PR]
# by protech-kk | 2008-05-06 17:04 | イベント

How to carry key

先日紹介のU字ロック。

今日街中で、こんな持運び方してる人発見!

早速真似してみました。。

f0017092_1546543.jpg


どお?これなら邪魔にならないし、Tシャツからちょっと見えるのが意外とかっこよくない??
[PR]
# by protech-kk | 2008-05-05 15:47 | パーツアクセサリー

OBAY

詳しい事は、言わなくとも。。

これ見て頂戴。

f0017092_15531246.jpg

FUJI     TRACK OBAY 165.900Yen

青山店にメインの在庫は確保中。

他店にも少量在庫有り、但し予約のお客様や入荷と同時に現物チェックにご来店の方多数。

早い者勝ち、在庫切れは限定品につきどうにもなりません・・・・悪しからず。
[PR]
# by protech-kk | 2008-05-04 15:59 | PIST:Single

5色勢揃い

昨日のクランクに引き続き、例のブルーノも5色完成。

f0017092_22111494.jpg


全店舗に5色飾るスペースは有りませんが、展示品と色の雰囲気見れるPOPはご用意できます。

写真を拡大してくれれば色の雰囲気も伝わるかな?

ドシドシ可愛い自転車乗って頂戴!!
[PR]
# by protech-kk | 2008-05-03 22:12 | 折り畳み:小径車

SUGINO 75 Limited

やっと来ました。

SUGINO 75 Color Crank  24.360Yen
f0017092_21203139.jpg


写真は5色、これ全部恵比寿店に置いてます。

青山店には他にもピンクやブラウンやグリーンなど在庫有り。

青山店は全ラインナップ勢揃い・・・

一緒にこんなリングも入荷です。

f0017092_21225267.jpg


75メッセンジャー カラー PCD144mm 46T & 47T 10.500Yen


f0017092_2124145.jpg


ZENメッセンジャー カラー PCD144mm 46T       13.125Yen

さあ!友達と色違いで買って、左右交換してご覧!

あら不思議?右と左で色違い・・・・  別にうれしく無いかな?
[PR]
# by protech-kk | 2008-05-02 21:26 | PIST:Single
予定通り、こんなの発表されてました。

6月から法改正・・・

交通の方法に関する教則

でも何か曖昧な雰囲気でした。

傘さし運転・携帯での話しながら運転    やめましょう!

禁止ではないんですかね? 

やめましょう・・・って、やって欲しくは無いけど、法的にどうこう出来ないのでお願いしますって感じ?

13歳以下の子供にはヘルメットの着用が義務付けられますっ、

じゃ無くて被らせる努力をしなさい!これも曖昧・・・・

みんなが言う通りにすれば安全なのは判りますが、どうにも告知が足りてないのは確実。

僕ら見たいな自転車を生業にしていればこんなのワザワザ探しますが、

普通には知らずに法改正を迎えるだけ。。

理屈は解りますが、安全にしたいならもっとキッチリ行政も対応すべきでは?




あっ!あとリンクには載ってませんでしたがヘッドフォンも禁止になるはず・・・

お気をつけて。。
[PR]
# by protech-kk | 2008-05-01 20:01 | 最近気になる・・
ようやく春な気温が毎日のように。

半袖もOKな日も有ると、こんなにも気持ちの良いもんだ。。

これからの季節に合わせてこんなの入荷。
f0017092_20364823.jpg

Havaianas 08model    言わずと知れたサンダル!

havaianas TOP 1.785Yen
         TOP METALIC 1.890Yen
         BRASIL    2.205Yen

そうです!PROTEChはチャリだけでは無いんです、キチンとサーフ系グッズも入荷します。

勿論サンダル履いて海へ行っても・・・

プロテック的なノリなら、これ履いて自転車乗るのも俄然オシャレ。

但し、サンダル履いて自転車屋の仕事するのはおススメしません・・・

だって、毎年これ続けてドライバーが何回足に刺さったか?もう今年は致しません・・・

サーフ系は恵比寿店での取扱いです。

Havaianasに関しては他店舗にも展示するかな?

春っぽい、こんな自転車小物も入荷。
f0017092_20435395.jpg

ANTAREX   SAFTY LAMP    2.100Yen

電球の色が、白・緑・青・赤

光らせて見るとこんな感じ
f0017092_20455729.jpg

ボディーの色も豊富で、Knog並みに選べます。

あー、困った。。

Knogも人気だし、ANTAREXも売れそう・・・こんなに一杯仕入させるなんて。。
[PR]
# by protech-kk | 2008-04-30 20:48 | パーツアクセサリー

追加です。

先日紹介のBruno Mixte Flat FullFender仕様・・・・

昼間の写真を撮る前に早速納車に。。グリーンの現車は無くなりましたが追加です。

f0017092_14343191.gif


REDにホワイトフェンダー。これも可愛くないですか? お値段 56.500Yen

f0017092_14345856.gif


オールホワイト、潔さが良い所。迷わず全部白。。 こちらもお値段 56.500Yen

これから、各色頑張って生産入るぞ!!って前に、ハンドルが売り切れ・・・・

今週金曜の入荷ですので今週平日の在庫はまだこの2台のみ。

グリーンも生産翌日の販売で、この2台も早い者勝ちかな?

この2台は中目黒店に展示中です。

只今、Bruno Mixte在庫色は
ピスタチオ(グリーン)
ポモドロ(レッド)
ビアンコ(ホワイト)
ネロ(ブラック)
ブラウン
の全5色です。

ノーマル仕様ならすぐご用意可能。

フラットバー仕様なら即納可能は、レッドとホワイト。他のカラーは週末納車で予約可です!


G.W中の営業は
4/28 (MON) 定休日
4/29~5/6 通常営業
5/7 (WED)振替休み
お間違えの無いよう!!
[PR]
# by protech-kk | 2008-04-29 22:37 | 折り畳み:小径車