人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

beruf baggage

まだ、他では見ないバッグが六本木店へ登場!!

united arrowsなどアパレル系で今推しのブランド。その名も

beruf
beruf baggage_f0017092_20584561.jpg







brf_01L_CD 全4色 

(ブラック:ベージュ:オリーブ:レッド) ¥17.640-


beruf baggage_f0017092_2135744.jpg


















brf_02M_CD 全4色

(ブラック:ベージュ:オリーブ:レッド) ¥10.290-


beruf baggage_f0017092_218049.jpg
















brf_02S_CD 全4色

(ブラック:ベージュ:オリーブ:レッド) ¥7.140-



「シンプルな素材とデザインを用いたバッグは多忙な都市生活を送る人にとって最適。

 さまざまな分野のプロフェッショナルの意見を反映し、信頼できる工房で熟練の職人

 の手によって作られるバッグは快適な使い心地と確かな品質を約束します。」

こういうコンセプトのバッグはいかが?

リアルなメッセンジャーでなくとも、機能は大事。

でも、本物のメッセンジャーで無ければみかん箱は入らなくても大丈夫でしょ。

使い心地の良い適当なサイズラインナップでかなりお勧めよ!!
by protech-kk | 2006-11-25 21:24 | バッグ : 洋服