人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

チェーンは何時でも張ってます。

以前一度入荷しましたが、あまりの少量入荷にほとんど手に入らなかったハブが再入荷です。

チェーンは何時でも張ってます。_f0017092_128345.jpg

      ホワイトインダストリー  エキセントリックシングルハブ  ¥23.100-

これさえあれば、ピストでなくてもどんな自転車でもシングル、固定へ改造可能!!

変形フレームに惚れたは良いけど、エンドがピストじゃ無いからチェーンがダルダル??

そんなことが無くなります。かっこいいMTBやロードもピストへいける。。

チェーンは何時でも張ってます。_f0017092_121742.jpg

写真で構造がわかるかな??

ハブの中心と固定の螺子が1cmくらいずれてるんです。

という事は??ハブが円を描いて前へ後ろへ・・これでチェーンがたるむことは一切なし!!

今回入荷の仕様は。  130mmエンド(一般のロード用) 32H
               135mmエンド(MTB用)   32H & 36H
               両方とも片側フリー片側固定(ロックリング対応)の仕様でロックリングは別売りです。(シマノで使えます。)

店頭在庫は中目黒店に在ります。 仕様によっては青山店にもこれから入る予定です。

これは、かなり貴重な部品だけに要チェック!!
by protech-kk | 2007-01-12 12:31 | PIST:Single