人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

はる.なつ.あき.ふゆ.軍手主義

こんな手袋入荷しました。

新日本軍手。意外とおしゃれよ!

全18パターン、1個630円也。写真多いけどがんばって見て!

はる.なつ.あき.ふゆ.軍手主義_f0017092_2062257.jpg

はる.なつ.あき.ふゆ.軍手主義_f0017092_206402.jpg

はる.なつ.あき.ふゆ.軍手主義_f0017092_2065731.jpg

はる.なつ.あき.ふゆ.軍手主義_f0017092_2071570.jpg

写真は17個しかないけど。。在庫では18パターンちゃんと有ります。

片面はただの軍手なので、柄を外向きにつけると内側は滑り止めなし・・

でも滑り止めを内向けたら外はただの黒い手袋。

どっちにつけようか?

まあ、迷うことなく柄は外向きでしょ!

これからの時期、川っぺりまで自転車で行ってバーベキュー。。

肉焼く時には?その時は柄を内側向けりゃ使えるでしょ。

自転車乗ってりゃグリップ付いてるし、ホールド感はさほど気にすることも無し。

考え方次第で使い方は何通りも。。おしゃれな万能グローブ1個いかが?

この値段だし、文句は言っちゃいけないってとこで宜しくです。
by protech-kk | 2007-06-23 20:34 | パーツアクセサリー