人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテックスタッフより商品の情報や遊びネタ等をご紹介しています。


by protech-kk

台北 Bike Show

帰ってきました、台湾。

目新しい物あり、逝っちゃってる発想あり。。台湾の力に圧倒な出張です。

台北 Bike Show_f0017092_21305067.jpg


これ全部、フレームの具材。

フレーム作るのに結構困るこいつら・・・ここに皆さんお揃いです。

そうでしたかー、何と何と具材以外にもこんな方たちまでお揃いとは。。
台北 Bike Show_f0017092_21342499.jpg

台北 Bike Show_f0017092_21344476.jpg

EXTENSION 日本にもダウンヒルのMTBフレームなど有りましたね・・・・

最近見掛け無くなってたら、こんな新製品。

かなり強いとおっしゃるプラスチックのペダル。これ、シャフトからカバーまで全てDIYで交換可能。。

お前ら日本人ならインポートしてくれって語ってましたよ!日本の問屋さん。。

台北 Bike Show_f0017092_21382738.jpg

あれ??これうちの店に無かったっけ??

恵比寿店に飾ってる、逝かれカラーホイールそっくり!!世界中考えることは一緒か?否か?
台北 Bike Show_f0017092_2140687.jpg

はいっ!僕らはこれを売り込みに台湾へ行った訳でして・・・・











うそっ。。たまたま発見!!

うーん、折角このネーミングで作るならもっとカッコいいの頼んます!
台北 Bike Show_f0017092_2272470.jpg

カワイイ。

こんな籐風かご、有ったら仕入れたい。直で買ってしまおうかとフライング気味に問屋さん等介さずに交渉・・・

嗚呼っ!値段は良いけど数量で挫折・・・・・20フィートのコンテナ一個で送るよ???

重ねてカゴ詰め込んだら一体何個?。     はい残念。。。
台北 Bike Show_f0017092_22114252.jpg

反光。    ハハッ、こいつら漢字間違えてやんの。。

いや、光ってる!漢字読めなかったのは俺か?
台北 Bike Show_f0017092_22131198.jpg

これは、恵比寿店長のコレクション、一杯居ます。

店長?買って帰りますぅ??

給料3年くらいストップすれば買えそうですが???

やはり、問屋さん主体のトレードショウだけ有って、どこ行っても数の桁が多すぎ!!商談が進みません。
台北 Bike Show_f0017092_22164963.jpg

LEZYNE 新型フロアポンプ。

こいつらカッコいい!!発想がヨロシイ!!全てがアルミ。

サンプルよりも製品版はゴム率低いらしい。こいつは楽しみ。。

去年のユーロバイクで見て、興味を持ったブランド。日本の輸入元もあれ以来決まってうちでも扱ってます。

これも日本に来たら即買い間違いないね。。
台北 Bike Show_f0017092_22201566.jpg

台北 Bike Show_f0017092_22203860.jpg

これも新種。

更に小さい携帯工具、最近この仕上がりに惚れて今や業界スタンダードのTOPEAKよりお気に入りです。

この日の晩、カラースポークを作ってもらっているCN SPOKEの面々にご招待され・・・
台北 Bike Show_f0017092_22244498.jpg

おいしくご飯を頂くのも束の間。

お約束の乾杯の嵐・・・確かにご飯はおいしかったけど味覚えてません。。

一番右のかわいい女性。実は社長の娘さん。。こんな顔していかつい一気呑みできます。

台湾人のファミリーの繋がりにびっくりし、今までに経験した事のあまり無いお酒のちゃんぽん具合にびっくりし、さあ帰ろうと思ったら・・・・

LEZYNEの連中に捕まってしまい ”これからパーティだぜ!ジャパニーズガイ!!”

誘われるがままに行って見たら、15人ほどのグループでビールが100本近く用意されてる??

夜を更けさせては貰えませんでした。。

今日の収穫
台北 Bike Show_f0017092_22294020.jpg

レストランの接待呑みに、クラブが2件と・・・・・
by protech-kk | 2008-03-18 22:37 | イベント